遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

Close HK +3fから sp Buffalo Headbutt Jab   キャンセルではなく自分が動けるようになってから

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f目押し 8 -22 5f カウンター限定
遅らせ1f目押し 8 +1 -22 6f カウンター限定
遅らせ2f目押し 8 +2 -22 7f カウンター限定
遅らせ3f目押し 8 +3 -22 8f つながらない
遅らせ4f目押し 8 +4 -22 9f つながらない
遅らせ5f目押し 8 +5 -22 10f つながらない
遅らせ6f目押し 8 +6 -22 11f つながらない
遅らせ7f目押し 8 +7 -22 12f つながらない
遅らせ8f目押し 8 +8 -22 13f つながらない
遅らせ9f目押し 8 +9 -22 14f つながらない
遅らせ10f目押し 8 +10 -22 15f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(4f) 6f発生相手の最速4f打撃(4f) 7f発生相手の屈グラ(5f) 8f発生(6f) 9f発生(7f) 10f発生(8f) 11f発生(9f) 12f発生(10f) 13f発生(11f) 14f発生(12f) 15f発生(13f) 16f発生
遅らせ0f 投げに勝つ
投げ無敵1-50f
1-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵1-7f
1-7fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -22f ガードされて不利 -22f ガードされて不利 -22f ガードされて不利 -22f ガードされて不利 -22f
遅らせ1f 投げに勝つ
投げ無敵2-51f
2-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵2-8f
2-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵2-8f
2-8fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -22f ガードされて不利 -22f ガードされて不利 -22f ガードされて不利 -22f
遅らせ2f 投げに勝つ
投げ無敵3-52f
3-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵3-9f
3-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵3-9f
3-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵3-9f
3-9fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -22f ガードされて不利 -22f ガードされて不利 -22f
遅らせ3f 投げに勝つ
投げ無敵4-53f
4-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-10f
4-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-10f
4-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-10f
4-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-10f
4-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -22f ガードされて不利 -22f
遅らせ4f 投げに勝つ
投げ無敵5-54f
5-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-11f
5-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-11f
5-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-11f
5-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-11f
5-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-11f
5-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -22f
遅らせ5f 投げに勝つ
投げ無敵6-55f
6-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター
遅らせ6f 負ける
7-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-13fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
遅らせ7f 負ける
8-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-14fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター
遅らせ8f 負ける
9-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-15fは攻撃モーションで無防備
相打ち
遅らせ9f 負ける
10-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-16fは攻撃モーションで無防備
遅らせ10f 負ける
11-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-17fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-17f
11-17fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-17f
11-17fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-17f
11-17fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-17f
11-17fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-17f
11-17fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-17f
11-17fは攻撃モーションで無防備
 
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.