遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

Electric Thunder Jab +5fから Far HK

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 3 -10 連ガ (3f遅らせで隙間) カウンター限定
遅らせ1f 目押し 3 +1 -10 連ガ (2f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ2f 目押し 3 +2 -10 連ガ (1f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ3f 目押し 3 +3 -10 1f つながらない
遅らせ4f 目押し 3 +4 -10 2f つながらない
遅らせ5f 目押し 3 +5 -10 3f つながらない
遅らせ6f 目押し 3 +6 -10 4f つながらない
遅らせ7f 目押し 3 +7 -10 5f つながらない
遅らせ8f 目押し 3 +8 -10 6f つながらない
遅らせ9f 目押し 3 +9 -10 7f つながらない
遅らせ10f 目押し 3 +10 -10 8f つながらない
遅らせ11f 目押し 3 +11 -10 9f つながらない
遅らせ12f 目押し 3 +12 -10 10f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(6f) 8f発生相手の最速4f打撃(6f) 9f発生相手の屈グラ(7f) 10f発生(8f) 11f発生(9f) 12f発生(10f) 13f発生(11f) 14f発生(12f) 15f発生(13f) 16f発生(14f) 17f発生(15f) 18f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f
遅らせ1f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f
遅らせ2f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f
遅らせ3f ヒット カウンター ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f
遅らせ4f ヒット カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f
遅らせ5f 負ける カウンター カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f
遅らせ6f 負ける
7-8fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f
遅らせ7f 負ける
8-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-9fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f
遅らせ8f 負ける
9-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f
遅らせ9f 負ける
10-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f
遅らせ10f 負ける
11-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -10f ガードされて大幅不利 -10f
遅らせ11f 負ける
12-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-13fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -10f
遅らせ12f 負ける
13-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-14fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.