遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

Electric Thunder EX +8fから Close LK

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 4 -2 連ガ (5f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ1f 目押し 4 +1 -2 連ガ (4f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ2f 目押し 4 +2 -2 連ガ (3f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ3f 目押し 4 +3 -2 連ガ (2f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ4f 目押し 4 +4 -2 連ガ (1f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ5f 目押し 4 +5 -2 1f つながらない
遅らせ6f 目押し 4 +6 -2 2f つながらない
遅らせ7f 目押し 4 +7 -2 3f つながらない
遅らせ8f 目押し 4 +8 -2 4f つながらない
遅らせ9f 目押し 4 +9 -2 5f つながらない
遅らせ10f 目押し 4 +10 -2 6f つながらない
遅らせ11f 目押し 4 +11 -2 7f つながらない
遅らせ12f 目押し 4 +12 -2 8f つながらない
遅らせ13f 目押し 4 +13 -2 9f つながらない
遅らせ14f 目押し 4 +14 -2 10f つながらない
遅らせ15f 目押し 4 +15 -2 11f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(9f) 11f発生相手の最速5f打撃(9f) 13f発生相手の屈グラ(10f) 14f発生(11f) 15f発生(12f) 16f発生(13f) 17f発生(14f) 18f発生(15f) 19f発生(16f) 20f発生(17f) 21f発生(18f) 22f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ1f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ2f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ3f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ4f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ5f ヒット カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ6f ヒット カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ7f 負ける カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ8f 負ける
9-11fは攻撃モーションで無防備
カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ9f 負ける
10-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵12-21f
カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ10f 負ける
11-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵13-22f
11-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵13-22f
カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ11f 負ける
12-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵14-23f
12-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵14-23f
カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ12f 負ける
13-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵15-24f
13-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵15-24f
カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ13f 負ける
14-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵16-25f
14-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵16-25f
カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f
遅らせ14f 負ける
15-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
15-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
15-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-17fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵17-26f
15-17fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵17-26f
カウンター カウンター カウンター カウンター
遅らせ15f 負ける
16-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
16-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
16-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
16-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-18fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵18-27f
16-18fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵18-27f
カウンター カウンター カウンター
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.