遅らせるフレーム別に結果を表示します。
左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。
ゴルディータソバット +1fから sp ワカモーレレッグスルー EX キャンセルではなく自分が動けるようになってから
遅らせ | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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遅らせ0f | 目押し | 11 | - | 10f | |
遅らせ1f | 目押し | 11 +1 | - | 11f | |
遅らせ2f | 目押し | 11 +2 | - | 12f | |
遅らせ3f | 目押し | 11 +3 | - | 13f | |
遅らせ4f | 目押し | 11 +4 | - | 14f | |
遅らせ5f | 目押し | 11 +5 | - | 15f | |
遅らせ6f | 目押し | 11 +6 | - | 16f | |
遅らせ7f | 目押し | 11 +7 | - | 17f | |
遅らせ8f | 目押し | 11 +8 | - | 18f |
遅らせ | 相手の最速3f投げ(2f) | 相手の最速3f打撃(2f) | 相手の屈グラ(3f) | (4f) | (5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) |
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遅らせ0f | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター |
遅らせ1f | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | カウンター |
遅らせ2f | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ3f | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ4f | 負ける | ガード | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ5f | 負ける | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ6f | 負ける | ガード | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ7f | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ8f | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
Street Fighter IV Note. By Joro.