遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

豪波動拳 (溜め) +9fから 屈中P

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 5 -2 連ガ (5f遅らせで隙間) つながる
遅らせ1f 目押し 5 +1 -2 連ガ (4f遅らせで隙間) つながる
遅らせ2f 目押し 5 +2 -2 連ガ (3f遅らせで隙間) つながる
遅らせ3f 目押し 5 +3 -2 連ガ (2f遅らせで隙間) つながる
遅らせ4f 目押し 5 +4 -2 連ガ (1f遅らせで隙間) つながる
遅らせ5f 目押し 5 +5 -2 1f つながる
遅らせ6f 目押し 5 +6 -2 2f つながる
遅らせ7f 目押し 5 +7 -2 3f つながる
遅らせ8f 目押し 5 +8 -2 4f つながる
遅らせ9f 目押し 5 +9 -2 5f つながらない
遅らせ10f 目押し 5 +10 -2 6f つながらない
遅らせ11f 目押し 5 +11 -2 7f つながらない
遅らせ12f 目押し 5 +12 -2 8f つながらない
遅らせ13f 目押し 5 +13 -2 9f つながらない
遅らせ14f 目押し 5 +14 -2 10f つながらない
遅らせ15f 目押し 5 +15 -2 11f つながらない
遅らせ16f 目押し 5 +16 -2 12f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(10f) 12f発生相手の最速4f打撃(10f) 13f発生相手の屈グラ(11f) 14f発生(12f) 15f発生(13f) 16f発生(14f) 17f発生(15f) 18f発生(16f) 19f発生(17f) 20f発生(18f) 21f発生(19f) 22f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ1f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ2f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ3f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ4f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ5f ヒット カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ6f ヒット カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ7f 負ける カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ8f 負ける
9-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ9f 負ける 複合入力で投げ抜け可
10-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-13fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ10f 負ける 複合入力で投げ抜け可
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ11f 負ける 複合入力で投げ抜け可
12-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-15fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ12f 負ける 複合入力で投げ抜け可
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ13f 負ける 複合入力で投げ抜け可
14-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-17fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f
遅らせ14f 負ける 複合入力で投げ抜け可
15-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
15-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
15-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-18fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター
遅らせ15f 負ける 複合入力で投げ抜け可
16-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
16-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
16-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
16-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-19fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
遅らせ16f 負ける 複合入力で投げ抜け可
17-20fは攻撃モーションで無防備
ガード
17-20fは攻撃モーションで無防備
ガード
17-20fは攻撃モーションで無防備
ガード
17-20fは攻撃モーションで無防備
ガード
17-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-20fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.