遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

電刃波動拳 (Lv2) +1fから 天颪

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f - 5 - 4f (遅らせ0 + 隙間4 + 3) -
遅らせ1f - 5 +1 - 5f (2f早く投げることができる) (遅らせ1 + 隙間5 + 3) -
遅らせ2f - 5 +2 - 6f (3f早く投げることができる) (遅らせ2 + 隙間6 + 3) -
遅らせ3f - 5 +3 - 7f (4f早く投げることができる) (遅らせ3 + 隙間7 + 3) -
遅らせ4f - 5 +4 - 8f (5f早く投げることができる) (遅らせ4 + 隙間8 + 3) -
遅らせ5f - 5 +5 - 9f (6f早く投げることができる) (遅らせ5 + 隙間9 + 3) -
遅らせ6f - 5 +6 - 10f (7f早く投げることができる) (遅らせ6 + 隙間10 + 3) -
遅らせ7f - 5 +7 - 11f (8f早く投げることができる) (遅らせ7 + 隙間11 + 3) -
遅らせ8f - 5 +8 - 12f (9f早く投げることができる) (遅らせ8 + 隙間12 + 3) -
遅らせ相手の最速3f投げ(2f) 4f発生相手の最速6f打撃(2f) 7f発生相手の屈グラ(3f) 8f発生(4f) 9f発生(5f) 10f発生(6f) 11f発生(7f) 12f発生(8f) 13f発生(9f) 14f発生(10f) 15f発生(11f) 16f発生 
遅らせ0f 投げ抜け 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け
遅らせ1f 投げ抜け 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け
遅らせ2f 投げ抜け 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け
遅らせ3f 投げ抜け 負ける
4-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け
遅らせ4f 投げ抜け 負ける
5-8fは攻撃モーションで無防備
負ける 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け 投げ抜け
遅らせ5f 投げ抜け 負ける
6-9fは攻撃モーションで無防備
負ける 負ける 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け
遅らせ6f 投げ抜け 負ける
7-10fは攻撃モーションで無防備
負ける 負ける 負ける 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ
遅らせ7f 投げ抜け ガード
8-11fは攻撃モーションで無防備
負ける 負ける 負ける 負ける 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ
遅らせ8f 投げ抜け ガード
9-12fは攻撃モーションで無防備
ガード 負ける 負ける 負ける 負ける 勝つ 勝つ 勝つ 勝つ
 
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.