遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

遠弱P +3fから sp 武神旋風脚 EX   キャンセルではなく自分が動けるようになってから

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f必キャン~目押し 4 -20 連ガ~ 1f (必キャン猶予6f) つながる
遅らせ1f必キャン~目押し 4 +1 -20 連ガ~ 2f (必キャン猶予5f) つながる
遅らせ2f必キャン~目押し 4 +2 -20 連ガ~ 3f (必キャン猶予4f) つながる
遅らせ3f必キャン~目押し 4 +3 -20 連ガ~ 4f (必キャン猶予3f) カウンター限定
遅らせ4f必キャン~目押し 4 +4 -20 連ガ~ 5f (必キャン猶予2f) つながらない
遅らせ5f必キャン~目押し 4 +5 -20 連ガ~ 6f (必キャン猶予1f) つながらない
遅らせ6f必キャン~目押し 4 +6 -20 連ガ~ 7f (必キャン猶予0f) つながらない
遅らせ7f必キャン~目押し 4 +7 -20 8f つながらない
遅らせ8f必キャン~目押し 4 +8 -20 9f つながらない
遅らせ9f必キャン~目押し 4 +9 -20 10f つながらない
遅らせ10f必キャン~目押し 4 +10 -20 11f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(4f) 6f発生相手の最速4f打撃(4f) 7f発生相手の屈グラ(5f) 8f発生(6f) 9f発生(7f) 10f発生(8f) 11f発生(9f) 12f発生(10f) 13f発生(11f) 14f発生(12f) 15f発生(13f) 16f発生
遅らせ0f ヒット カウンター ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f
遅らせ1f ヒット カウンター カウンター ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f
遅らせ2f 投げに勝つ
投げ無敵3-62f
カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f
遅らせ3f 投げに勝つ
投げ無敵4-63f
4-6fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-28f
カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f
遅らせ4f 投げに勝つ
投げ無敵5-64f
5-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-29f
5-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-29f
カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f
遅らせ5f 投げに勝つ
投げ無敵6-65f
6-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-30f
6-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-30f
6-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-30f
カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f
遅らせ6f 負ける
7-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-31f
7-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-31f
7-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-31f
7-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-31f
カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f
遅らせ7f 負ける
8-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-32f
8-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-32f
8-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-32f
8-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-32f
カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f
遅らせ8f 負ける
9-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-33f
9-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-33f
9-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-33f
9-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-33f
カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -20f
遅らせ9f 負ける
10-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-34f
10-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-34f
10-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-34f
10-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-34f
カウンター カウンター カウンター
遅らせ10f 負ける
11-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-35f
11-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-35f
11-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-35f
11-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-35f
カウンター カウンター
 
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.