遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

Crouch MP +2fから sp Bushin Senpukyaku Roundhouse   キャンセルではなく自分が動けるようになってから

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f必キャン~目押し 6 - 連ガ~ 4f (必キャン猶予7f) カウンター限定
遅らせ1f必キャン~目押し 6 +1 - 連ガ~ 5f (必キャン猶予6f) カウンター限定
遅らせ2f必キャン~目押し 6 +2 - 連ガ~ 6f (必キャン猶予5f) カウンター限定
遅らせ3f必キャン~目押し 6 +3 - 連ガ~ 7f (必キャン猶予4f) つながらない
遅らせ4f必キャン~目押し 6 +4 - 連ガ~ 8f (必キャン猶予3f) つながらない
遅らせ5f必キャン~目押し 6 +5 - 連ガ~ 9f (必キャン猶予2f) つながらない
遅らせ6f必キャン~目押し 6 +6 - 連ガ~ 10f (必キャン猶予1f) つながらない
遅らせ7f必キャン~目押し 6 +7 - 連ガ~ 11f (必キャン猶予0f) つながらない
遅らせ8f必キャン~目押し 6 +8 - 12f つながらない
遅らせ9f必キャン~目押し 6 +9 - 13f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(3f) 5f発生相手の最速4f打撃(3f) 6f発生相手の屈グラ(4f) 7f発生(5f) 8f発生(6f) 9f発生(7f) 10f発生(8f) 11f発生(9f) 12f発生(10f) 13f発生(11f) 14f発生(12f) 15f発生
遅らせ0f 投げに勝つ
投げ無敵5-65f
1-5fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵1-30f
カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ1f 負ける
2-6fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵2-31f
2-6fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵2-31f
カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ2f 負ける
3-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵3-32f
3-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵3-32f
3-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵3-32f
カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ3f 負ける
4-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-33f
4-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-33f
4-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-33f
4-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-33f
カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ4f 負ける
5-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-34f
5-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-34f
5-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-34f
5-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-34f
5-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-34f
カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード
遅らせ5f 負ける
6-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-35f
6-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-35f
6-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-35f
6-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-35f
6-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-35f
6-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-35f
カウンター カウンター カウンター あいてガード
遅らせ6f 負ける
7-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-36f
7-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-36f
7-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-36f
7-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-36f
7-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-36f
7-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-36f
カウンター カウンター カウンター
遅らせ7f 負ける
8-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-37f
8-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-37f
8-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-37f
8-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-37f
8-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-37f
8-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-37f
カウンター カウンター
遅らせ8f 負ける
9-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-38f
9-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-38f
9-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-38f
9-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-38f
9-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-38f
9-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-38f
カウンター
遅らせ9f 負ける
10-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-39f
10-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-39f
10-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-39f
10-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-39f
10-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-39f
10-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-39f
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.