遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

Crouch HP +3fから sp Kaiten Izuna Otoshi EX   キャンセルではなく自分が動けるようになってから

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f目押し 3 - 連ガ (1f遅らせで隙間)
遅らせ1f目押し 3 +1 - 1f
遅らせ2f目押し 3 +2 - 2f
遅らせ3f目押し 3 +3 - 3f
遅らせ4f目押し 3 +4 - 4f
遅らせ5f目押し 3 +5 - 5f
遅らせ6f目押し 3 +6 - 6f
遅らせ7f目押し 3 +7 - 7f
遅らせ8f目押し 3 +8 - 8f
遅らせ9f目押し 3 +9 - 9f
遅らせ10f目押し 3 +10 - 10f
遅らせ相手の最速3f投げ(4f) 6f発生相手の最速4f打撃(4f) 7f発生相手の屈グラ(5f) 8f発生(6f) 9f発生(7f) 10f発生(8f) 11f発生(9f) 12f発生(10f) 13f発生(11f) 14f発生(12f) 15f発生(13f) 16f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げが未発生でガードになる
あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ1f ヒット カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ2f ヒット カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ3f 投げに勝つ
投げ無敵4-8f
カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ4f 投げに勝つ
投げ無敵5-9f
5-6fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ5f 投げに勝つ
投げ無敵6-10f
6-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-7f
6-7fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ6f 負ける
7-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-8f
7-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-8f
7-8fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ7f 負ける
8-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-9f
8-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-9f
8-9fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ8f 負ける
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-10f
9-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-10f
9-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード
遅らせ9f 負ける
10-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-11f
10-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-11f
10-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター あいてガード
遅らせ10f 負ける
11-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-12f
11-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-12f
11-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.