遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

Far LP +4fから Close LK

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 連キャン~目押し 4 -2 連ガ~ 連ガ (1f遅らせで隙間) (連キャン猶予6f) つながる
遅らせ1f 連キャン~目押し 4 +1 -2 連ガ~ 1f (連キャン猶予5f) つながる
遅らせ2f 連キャン~目押し 4 +2 -2 連ガ~ 2f (連キャン猶予4f) つながる
遅らせ3f 連キャン~目押し 4 +3 -2 連ガ~ 3f (連キャン猶予3f) つながる
遅らせ4f 連キャン~目押し 4 +4 -2 連ガ~ 4f (連キャン猶予2f) つながる
遅らせ5f 連キャン~目押し 4 +5 -2 連ガ~ 5f (連キャン猶予1f) カウンター限定
遅らせ6f 連キャン~目押し 4 +6 -2 連ガ~ 6f (連キャン猶予0f) カウンター限定
遅らせ7f 連キャン~目押し 4 +7 -2 7f カウンター限定
遅らせ8f 連キャン~目押し 4 +8 -2 8f つながらない
遅らせ9f 連キャン~目押し 4 +9 -2 9f つながらない
遅らせ10f 連キャン~目押し 4 +10 -2 10f つながらない
遅らせ11f 連キャン~目押し 4 +11 -2 11f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(5f) 7f発生相手の最速3f打撃(5f) 7f発生相手の屈グラ(6f) 8f発生(7f) 9f発生(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生(12f) 14f発生(13f) 15f発生(14f) 16f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ1f ヒット カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ2f ヒット カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ3f 負ける 相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ4f 負ける
5-7fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-7fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ5f 負ける
6-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-8fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ6f 負ける
7-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-9fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ7f 負ける
8-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ8f 負ける
9-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ9f 負ける
10-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f
遅らせ10f 負ける
11-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-13fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
遅らせ11f 負ける
12-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-14fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.