遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

Aura Soul Spark +16fから Far MK

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 6 -1 連ガ (11f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ1f 目押し 6 +1 -1 連ガ (10f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ2f 目押し 6 +2 -1 連ガ (9f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ3f 目押し 6 +3 -1 連ガ (8f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ4f 目押し 6 +4 -1 連ガ (7f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ5f 目押し 6 +5 -1 連ガ (6f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ6f 目押し 6 +6 -1 連ガ (5f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ7f 目押し 6 +7 -1 連ガ (4f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ8f 目押し 6 +8 -1 連ガ (3f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ9f 目押し 6 +9 -1 連ガ (2f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ10f 目押し 6 +10 -1 連ガ (1f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ11f 目押し 6 +11 -1 1f つながらない
遅らせ12f 目押し 6 +12 -1 2f つながらない
遅らせ13f 目押し 6 +13 -1 3f つながらない
遅らせ14f 目押し 6 +14 -1 4f つながらない
遅らせ15f 目押し 6 +15 -1 5f つながらない
遅らせ16f 目押し 6 +16 -1 6f つながらない
遅らせ17f 目押し 6 +17 -1 7f つながらない
遅らせ18f 目押し 6 +18 -1 8f つながらない
遅らせ19f 目押し 6 +19 -1 9f つながらない
遅らせ20f 目押し 6 +20 -1 10f つながらない
遅らせ21f 目押し 6 +21 -1 11f つながらない
遅らせ22f 目押し 6 +22 -1 12f つながらない
遅らせ23f 目押し 6 +23 -1 13f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(17f) 19f発生相手の最速3f打撃(17f) 19f発生相手の屈グラ(18f) 20f発生(19f) 21f発生(20f) 22f発生(21f) 23f発生(22f) 24f発生(23f) 25f発生(24f) 26f発生(25f) 27f発生(26f) 28f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ1f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ2f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ3f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ4f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ5f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ6f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ7f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ8f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ9f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ10f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ11f ヒット カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ12f ヒット カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ13f 負ける 勝つ
打撃無敵17-31f
カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ14f 負ける
15-19fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵18-32f
15-19fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵18-32f
カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ15f 負ける
16-20fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵19-33f
16-20fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵19-33f
16-20fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵19-33f
カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ16f 負ける
17-21fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-21fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵20-34f
17-21fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵20-34f
17-21fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵20-34f
カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ17f 負ける
18-22fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-22fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-22fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵21-35f
18-22fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵21-35f
18-22fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵21-35f
カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ18f 負ける
19-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-23fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵22-36f
19-23fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵22-36f
19-23fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵22-36f
カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ19f 負ける
20-24fは攻撃モーションで無防備
ガード
20-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-24fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵23-37f
20-24fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵23-37f
20-24fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵23-37f
カウンター カウンター ガードされて不利 -1f
遅らせ20f 負ける
21-25fは攻撃モーションで無防備
ガード
21-25fは攻撃モーションで無防備
ガード
21-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-25fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵24-38f
21-25fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵24-38f
21-25fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵24-38f
カウンター カウンター
遅らせ21f 負ける
22-26fは攻撃モーションで無防備
ガード
22-26fは攻撃モーションで無防備
ガード
22-26fは攻撃モーションで無防備
ガード
22-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-26fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵25-39f
22-26fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵25-39f
22-26fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵25-39f
カウンター
遅らせ22f 負ける
23-27fは攻撃モーションで無防備
ガード
23-27fは攻撃モーションで無防備
ガード
23-27fは攻撃モーションで無防備
ガード
23-27fは攻撃モーションで無防備
ガード
23-27fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-27fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-27fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-27fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵26-40f
23-27fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵26-40f
23-27fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵26-40f
遅らせ23f 負ける
24-28fは攻撃モーションで無防備
ガード
24-28fは攻撃モーションで無防備
ガード
24-28fは攻撃モーションで無防備
ガード
24-28fは攻撃モーションで無防備
ガード
24-28fは攻撃モーションで無防備
ガード
24-28fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
24-28fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
24-28fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
24-28fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵27-41f
24-28fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵27-41f
24-28fは攻撃モーションで無防備
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.