遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

遠弱K +1fから sp スクリューパイルドライバー EX   キャンセルではなく自分が動けるようになってから

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f目押し 3 - 2f
遅らせ1f目押し 3 +1 - 3f
遅らせ2f目押し 3 +2 - 4f
遅らせ3f目押し 3 +3 - 5f
遅らせ4f目押し 3 +4 - 6f
遅らせ5f目押し 3 +5 - 7f
遅らせ6f目押し 3 +6 - 8f
遅らせ7f目押し 3 +7 - 9f
遅らせ8f目押し 3 +8 - 10f
遅らせ相手の最速3f投げ(2f) 4f発生相手の最速3f打撃(2f) 4f発生相手の屈グラ(3f) 5f発生(4f) 6f発生(5f) 7f発生(6f) 8f発生(7f) 9f発生(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生
遅らせ0f ヒット カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ1f 負ける 勝つ
打撃無敵2-5f
カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ2f 負ける
3-4fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵3-6f
3-4fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵3-6f
カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ3f 負ける
4-5fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-7f
4-5fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-7f
4-5fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-7f
カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ4f 負ける
5-6fは攻撃モーションで無防備
ガード
5-6fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-8f
5-6fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-8f
5-6fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-8f
カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ5f 負ける
6-7fは攻撃モーションで無防備
ガード
6-7fは攻撃モーションで無防備
ガード
6-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-9f
6-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-9f
6-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-9f
カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ6f 負ける
7-8fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-8fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-8fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-10f
7-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-10f
7-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-10f
カウンター カウンター あいてガード あいてガード
遅らせ7f 負ける
8-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-11f
8-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-11f
8-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-11f
カウンター カウンター あいてガード
遅らせ8f 負ける
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-12f
9-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-12f
9-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-12f
カウンター カウンター
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.