遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

Crouch LK +1fから sp Spinning Piledriver EX   キャンセルではなく自分が動けるようになってから

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f必キャン~目押し 3 - 連ガ~ 2f (必キャン猶予7f)
遅らせ1f必キャン~目押し 3 +1 - 連ガ~ 3f (必キャン猶予6f)
遅らせ2f必キャン~目押し 3 +2 - 連ガ~ 4f (必キャン猶予5f)
遅らせ3f必キャン~目押し 3 +3 - 連ガ~ 5f (必キャン猶予4f)
遅らせ4f必キャン~目押し 3 +4 - 連ガ~ 6f (必キャン猶予3f)
遅らせ5f必キャン~目押し 3 +5 - 連ガ~ 7f (必キャン猶予2f)
遅らせ6f必キャン~目押し 3 +6 - 連ガ~ 8f (必キャン猶予1f)
遅らせ7f必キャン~目押し 3 +7 - 連ガ~ 9f (必キャン猶予0f)
遅らせ8f必キャン~目押し 3 +8 - 10f
遅らせ相手の最速3f投げ(2f) 4f発生相手の最速4f打撃(2f) 5f発生相手の屈グラ(3f) 6f発生(4f) 7f発生(5f) 8f発生(6f) 9f発生(7f) 10f発生(8f) 11f発生(9f) 12f発生(10f) 13f発生(11f) 14f発生
遅らせ0f ヒット カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ1f 負ける カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ2f 負ける
3-4fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵3-6f
カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ3f 負ける
4-5fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-7f
4-5fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-7f
カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ4f 負ける
5-6fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-8f
5-6fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-8f
5-6fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-8f
カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ5f 負ける
6-7fは攻撃モーションで無防備
ガード
6-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-9f
6-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-9f
6-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-9f
カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ6f 負ける
7-8fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-8fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-10f
7-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-10f
7-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-10f
カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード
遅らせ7f 負ける
8-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-11f
8-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-11f
8-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-11f
カウンター カウンター カウンター あいてガード
遅らせ8f 負ける
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-12f
9-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-12f
9-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-12f
カウンター カウンター カウンター
 
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.