遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

丹田エンジン EX +19fから 屈強P

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 10 -3 連ガ (10f遅らせで隙間) つながる
遅らせ1f 目押し 10 +1 -3 連ガ (9f遅らせで隙間) つながる
遅らせ2f 目押し 10 +2 -3 連ガ (8f遅らせで隙間) つながる
遅らせ3f 目押し 10 +3 -3 連ガ (7f遅らせで隙間) つながる
遅らせ4f 目押し 10 +4 -3 連ガ (6f遅らせで隙間) つながる
遅らせ5f 目押し 10 +5 -3 連ガ (5f遅らせで隙間) つながる
遅らせ6f 目押し 10 +6 -3 連ガ (4f遅らせで隙間) つながる
遅らせ7f 目押し 10 +7 -3 連ガ (3f遅らせで隙間) つながる
遅らせ8f 目押し 10 +8 -3 連ガ (2f遅らせで隙間) つながる
遅らせ9f 目押し 10 +9 -3 連ガ (1f遅らせで隙間) つながる
遅らせ10f 目押し 10 +10 -3 1f つながる
遅らせ11f 目押し 10 +11 -3 2f つながる
遅らせ12f 目押し 10 +12 -3 3f つながる
遅らせ13f 目押し 10 +13 -3 4f つながる
遅らせ14f 目押し 10 +14 -3 5f カウンター限定
遅らせ15f 目押し 10 +15 -3 6f カウンター限定
遅らせ16f 目押し 10 +16 -3 7f カウンター限定
遅らせ17f 目押し 10 +17 -3 8f つながらない
遅らせ18f 目押し 10 +18 -3 9f つながらない
遅らせ19f 目押し 10 +19 -3 10f つながらない
遅らせ20f 目押し 10 +20 -3 11f つながらない
遅らせ21f 目押し 10 +21 -3 12f つながらない
遅らせ22f 目押し 10 +22 -3 13f つながらない
遅らせ23f 目押し 10 +23 -3 14f つながらない
遅らせ24f 目押し 10 +24 -3 15f つながらない
遅らせ25f 目押し 10 +25 -3 16f つながらない
遅らせ26f 目押し 10 +26 -3 17f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(20f) 22f発生相手の最速3f打撃(20f) 22f発生相手の屈グラ(21f) 23f発生(22f) 24f発生(23f) 25f発生(24f) 26f発生(25f) 27f発生(26f) 28f発生(27f) 29f発生(28f) 30f発生(29f) 31f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ1f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ2f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ3f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ4f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ5f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ6f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ7f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ8f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ9f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ10f ヒット カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ11f ヒット カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ12f 負ける 相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ13f 負ける
14-22fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-22fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ14f 負ける
15-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-23fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ15f 負ける
16-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-24fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ16f 負ける
17-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-25fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ17f 負ける
18-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-26fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ18f 負ける
19-27fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-27fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-27fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-27fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-27fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-27fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-27fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -3f
遅らせ19f 負ける 複合入力で投げ抜け可
20-28fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-28fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-28fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-28fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-28fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-28fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-28fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-28fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
遅らせ20f 負ける 複合入力で投げ抜け可
21-29fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-29fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-29fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-29fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-29fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-29fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-29fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-29fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-29fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター
遅らせ21f 負ける 複合入力で投げ抜け可
22-30fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-30fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-30fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-30fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-30fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-30fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-30fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-30fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-30fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-30fは攻撃モーションで無防備
相打ち
遅らせ22f 負ける 複合入力で投げ抜け可
23-31fは攻撃モーションで無防備
ガード
23-31fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-31fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-31fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-31fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-31fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-31fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-31fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-31fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-31fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
23-31fは攻撃モーションで無防備
遅らせ23f 負ける 複合入力で投げ抜け可
24-32fは攻撃モーションで無防備
ガード
24-32fは攻撃モーションで無防備
ガード
24-32fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
24-32fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
24-32fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
24-32fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
24-32fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
24-32fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
24-32fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
24-32fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
24-32fは攻撃モーションで無防備
遅らせ24f 負ける 複合入力で投げ抜け可
25-33fは攻撃モーションで無防備
ガード
25-33fは攻撃モーションで無防備
ガード
25-33fは攻撃モーションで無防備
ガード
25-33fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
25-33fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
25-33fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
25-33fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
25-33fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
25-33fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
25-33fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
25-33fは攻撃モーションで無防備
遅らせ25f 負ける 複合入力で投げ抜け可
26-34fは攻撃モーションで無防備
ガード
26-34fは攻撃モーションで無防備
ガード
26-34fは攻撃モーションで無防備
ガード
26-34fは攻撃モーションで無防備
ガード
26-34fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
26-34fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
26-34fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
26-34fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
26-34fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
26-34fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
26-34fは攻撃モーションで無防備
遅らせ26f 負ける 複合入力で投げ抜け可
27-35fは攻撃モーションで無防備
ガード
27-35fは攻撃モーションで無防備
ガード
27-35fは攻撃モーションで無防備
ガード
27-35fは攻撃モーションで無防備
ガード
27-35fは攻撃モーションで無防備
ガード
27-35fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
27-35fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
27-35fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
27-35fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
27-35fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
27-35fは攻撃モーションで無防備
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.