有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
Focus Attack (Level 2) -14(+4)fから 通常
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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Stand LP | 目押し | 5 +6 | -4 | 7f | つながらない |
Stand MP | 目押し | 6 +6 | -6 | 8f | つながらない |
Stand MK | 目押し | 7 +6 | -7 | 9f | つながらない |
Stand HK | 目押し | 11 +6 | -1 | 13f | つながらない |
Crouch MP | 目押し | 5 +6 | -2 | 7f | つながらない |
Crouch HP | 目押し | 9 +6 | -7 | 11f | つながらない |
Crouch MK | 目押し | 6 +6 | -4 | 8f | つながらない |
Crouch HK | 目押し | 8 +6 | -16 | 10f | つながらない |
Sliding | 目押し | 11 +6 | -10 | 13f | つながらない |
次の技(7f目入力) | 相手の最速3f投げ(5f) | 相手の最速6f打撃(5f) | 相手の屈グラ(6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | |
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Stand LP | 負ける | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | -4f | -4f | -4f | 遅らせ別 |
Stand MP | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | -6f | -6f | 遅らせ別 |
Stand MK | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | 必キャンでフォロー可 | 遅らせ別 |
Stand HK | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
Crouch MP | 負ける | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | -2f | -2f | -2f | 遅らせ別 |
Crouch HP | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
Crouch MK | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | -4f | -4f | 遅らせ別 |
Crouch HK | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
Sliding | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
Focus Attack (Level 2) -14(+4)fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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sp Scratch Wheel Short | 目押し | 3 +6 | -14 | 5f | つながらない |
sp Scratch Wheel Forward | 目押し | 5 +6 | -19 | 7f | つながらない |
sp Scratch Wheel Roundhouse | 目押し | 4 +6 | -23 | 6f | つながらない |
sp Scratch Wheel EX | 目押し | 4 +6 | -25 | 6f | つながらない |
sp Lynx Tail Short | 目押し | 10 +6 | -7 | 12f | つながらない |
sp Lynx Tail Forward | 目押し | 10 +6 | -9 | 12f | つながらない |
sp Lynx Tail Roundhouse | 目押し | 8 +6 | -13 | 10f | つながらない |
sp Lynx Tail EX | 目押し | 10 +6 | -9 | 12f | つながらない |
sp Spin Scythe Forward | 目押し | 14 +6 | -7 | 16f | つながらない |
sp Rhino Horn Short | 目押し | 14 +6 | -6 | 16f | つながらない |
sp Rhino Horn EX | 目押し | 10 +6 | -3 | 12f | つながらない |
次の技(7f目入力) | 相手の最速3f投げ(5f) | 相手の最速6f打撃(5f) | 相手の屈グラ(6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | |
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sp Scratch Wheel Short | 負ける | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp Scratch Wheel Forward | 負ける | 勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp Scratch Wheel Roundhouse | 負ける | 勝つ | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp Scratch Wheel EX | 投げに勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp Lynx Tail Short | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
sp Lynx Tail Forward | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
sp Lynx Tail Roundhouse | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
sp Lynx Tail EX | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
sp Spin Scythe Forward | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Rhino Horn Short | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Rhino Horn EX | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
Focus Attack (Level 2) -14(+4)fから 通常投げ
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 | |
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Leg Lift Throw | - | 3 +6 | - | 5f (2f早く投げることができる) | - | |
Leg Hook | - | 3 +6 | - | 5f (2f早く投げることができる) | - |
次の技(7f目入力) | 相手の最速3f投げ(5f) | 相手の最速6f打撃(5f) | 相手の屈グラ(6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | |
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Leg Lift Throw | 投げ抜け | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 遅らせ別 |
Leg Hook | 投げ抜け | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 遅らせ別 |
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.