有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
Giant Palm Bomber Jab +1fから 通常
次の技(8f目入力) | 相手の最速3f投げ(2f) | 相手の最速5f打撃(2f) | 相手の屈グラ(3f) | (4f) | (5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Stand LP | 負ける | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
Stand LK | 負ける | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | 遅らせ別 |
Crouch LP | 負ける | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
Crouch MP | 負ける | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | 遅らせ別 |
Crouch LK | 負ける | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
Giant Palm Bomber Jab +1fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
sp Shootdown Backbreaker Short | 目押し | 5 +7 | - | 11f | カウンター限定 |
sp Shootdown Backbreaker Forward | 目押し | 9 +7 | - | 15f | つながらない |
sp Shootdown Backbreaker EX | 目押し | 5 +7 | - | 11f | カウンター限定 |
次の技(8f目入力) | 相手の最速3f投げ(2f) | 相手の最速5f打撃(2f) | 相手の屈グラ(3f) | (4f) | (5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
sp Shootdown Backbreaker Short | 負ける | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
sp Shootdown Backbreaker Forward | 負ける | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Shootdown Backbreaker EX | 負ける | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
Giant Palm Bomber Jab +1fから 通常投げ
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 | |
---|---|---|---|---|---|---|
Neck Hanging Tree | - | 3 +7 | - | 9f (6f早く投げることができる) | - | |
Body Slam | - | 3 +7 | - | 9f (6f早く投げることができる) | - |
次の技(8f目入力) | 相手の最速3f投げ(2f) | 相手の最速5f打撃(2f) | 相手の屈グラ(3f) | (4f) | (5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Neck Hanging Tree | 投げ抜け | ガード | ガード | 負ける | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 遅らせ別 |
Body Slam | 投げ抜け | ガード | ガード | 負ける | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 遅らせ別 |
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.