有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
ジャイアントパームボンバー 中P +7fから 通常
次の技(9f目入力) | 相手の最速3f投げ(8f) | 相手の最速3f打撃(8f) | 相手の屈グラ(9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | (16f) | (17f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
立中P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
立弱K | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | -1f | 遅らせ別 |
屈中P | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | -4f | 遅らせ別 |
屈中K | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | 遅らせ別 |
屈強K | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
ジャイアントパームボンバー 中P +7fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
sp ジャイアントパームボンバー 弱P | 目押し | 15 +8 | +1 | 16f | つながらない |
sp ジャイアントパームボンバー EX | 目押し | 17 +8 | +12 | 18f | つながらない |
sp シュートダウンバックブリーカー 弱K | 目押し | 5 +8 | - | 6f | つながる |
sp シュートダウンバックブリーカー 中K | 目押し | 9 +8 | - | 10f | つながる |
sp シュートダウンバックブリーカー 強K | 目押し | 12 +8 | - | 13f | カウンター限定 |
sp シュートダウンバックブリーカー EX | 目押し | 5 +8 | - | 6f | つながる |
sp モンスターラリアット 弱K | 目押し | 14 +8 | -11 | 15f | つながらない |
次の技(9f目入力) | 相手の最速3f投げ(8f) | 相手の最速3f打撃(8f) | 相手の屈グラ(9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | (16f) | (17f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
sp ジャイアントパームボンバー 弱P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp ジャイアントパームボンバー EX | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp シュートダウンバックブリーカー 弱K | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
sp シュートダウンバックブリーカー 中K | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
sp シュートダウンバックブリーカー 強K | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp シュートダウンバックブリーカー EX | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
sp モンスターラリアット 弱K | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
ジャイアントパームボンバー 中P +7fから 通常投げ
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 | |
---|---|---|---|---|---|---|
ネックハンギングツリー | - | 3 +8 | - | 4f (1f早く投げることができる) | - | |
ボディースラム | - | 3 +8 | - | 4f (1f早く投げることができる) | - |
次の技(9f目入力) | 相手の最速3f投げ(8f) | 相手の最速3f打撃(8f) | 相手の屈グラ(9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | (16f) | (17f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ネックハンギングツリー | 投げ抜け | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 遅らせ別 |
ボディースラム | 投げ抜け | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 遅らせ別 |
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.