有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
セレクトボックスで遅らせるフレームを変えて、変化を見比べてください。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
十分な有利Fが確保されています。この場合、発生の遅い限られた一部の技だけが表示されますが、 他のほとんどの選択肢が攻撃の候補になりえます。
Stinger Followup P or K +11 maxfから 通常
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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Trick Rod | 目押し | 17 +3 | -2 | 9f | カウンター限定 |
Stinger Followup P or K +11 maxfから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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sp Stinger Followup P or K | 目押し | 16 +3 | +11 max | 8f | つながる |
sp Stinger EX (followup) | 目押し | 9 +3 | +13 | 1f | つながる |
sp Mekong Delta Air Raid EX (followup) | 目押し | 20 +3 | -5 | 12f | つながらない |
sp Patriot Circle Jab | 目押し | 14 +3 | -3 | 6f | つながる |
sp Patriot Circle Strong | 目押し | 16 +3 | -4 | 8f | つながる |
sp Patriot Circle Fierce | 目押し | 18 +3 | -6 | 10f | カウンター限定 |
sp Patriot Circle EX | 目押し | 12 +3 | -7 | 4f | つながる |
次の技(4f目入力) | 相手の最速3f投げ(12f) | 相手の最速5f打撃(12f) | 相手の屈グラ(13f) | (14f) | (15f) | (16f) | (17f) | (18f) | (19f) | (20f) | (21f) | |
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sp Stinger Followup P or K | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
sp Stinger EX (followup) | ヒット | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
sp Mekong Delta Air Raid EX (followup) | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
sp Patriot Circle Jab | 負ける | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | -3f | -3f | -3f | -3f | 遅らせ別 |
sp Patriot Circle Strong | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | -4f | -4f | 遅らせ別 |
sp Patriot Circle Fierce | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
sp Patriot Circle EX | 負ける | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
Stinger Followup P or K +11 maxfから 通常投げ
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 | |
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Colonel Carrier | - | 3 +3 | - | 硬直中は投げ無効 (8f遅らせて最速) | - | |
Deadly Package | - | 3 +3 | - | 硬直中は投げ無効 (8f遅らせて最速) | - |
次の技(4f目入力) | 相手の最速3f投げ(12f) | 相手の最速5f打撃(12f) | 相手の屈グラ(13f) | (14f) | (15f) | (16f) | (17f) | (18f) | (19f) | (20f) | (21f) | |
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Colonel Carrier | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 遅らせ別 |
Deadly Package | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 遅らせ別 |
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.