有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
Mekong Delta Air Raid Fierce (followup) +3fから 通常
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
Close LP | 目押し | 4 +15 | +3 | 16f | つながらない |
Close MP | 目押し | 5 +15 | -6 | 17f | つながらない |
Close HP | 目押し | 6 +15 | -5 | 18f | つながらない |
Close MK | 目押し | 5 +15 | +2 | 17f | つながらない |
Close HK | 目押し | 6 +15 | +2 | 18f | つながらない |
Far LP | 目押し | 4 +15 | +3 | 16f | つながらない |
Far MP | 目押し | 6 +15 | 0 | 18f | つながらない |
Far HP | 目押し | 8 +15 | -8 | 20f | つながらない |
Far MK | 目押し | 5 +15 | +2 | 17f | つながらない |
Far HK | 目押し | 6 +15 | +2 | 18f | つながらない |
Crouch LP | 目押し | 4 +15 | +2 | 16f | つながらない |
Crouch MP | 目押し | 8 +15 | +4 | 20f | つながらない |
Crouch LK | 目押し | 4 +15 | +2 | 16f | つながらない |
Crouch MK | 目押し | 5 +15 | -5 | 17f | つながらない |
Crouch HK | 目押し | 10 +15 | -11 | 22f | つながらない |
次の技(16f目入力) | 相手の最速3f投げ(4f) | 相手の最速5f打撃(4f) | 相手の屈グラ(5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Close LP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Close MP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Close HP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Close MK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Close HK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Far LP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Far MP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Far HP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Far MK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Far HK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Crouch LP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Crouch MP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Crouch LK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Crouch MK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Crouch HK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Mekong Delta Air Raid Fierce (followup) +3fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
sp Stinger EX (followup) | 目押し | 9 +15 | +13 | 21f | つながらない |
sp Patriot Circle EX | 目押し | 12 +15 | -7 | 24f | つながらない |
次の技(16f目入力) | 相手の最速3f投げ(4f) | 相手の最速5f打撃(4f) | 相手の屈グラ(5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
sp Stinger EX (followup) | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Patriot Circle EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Mekong Delta Air Raid Fierce (followup) +3fから 通常投げ
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 | |
---|---|---|---|---|---|---|
Colonel Carrier | - | 3 +15 | - | 15f (12f早く投げることができる) | - | |
Deadly Package | - | 3 +15 | - | 15f (12f早く投げることができる) | - |
次の技(16f目入力) | 相手の最速3f投げ(4f) | 相手の最速5f打撃(4f) | 相手の屈グラ(5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Colonel Carrier | 投げ抜け | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 負ける | 負ける | 遅らせ別 |
Deadly Package | 投げ抜け | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 負ける | 負ける | 遅らせ別 |
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.