有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
Close LP +3fから 通常
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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Close LP | 連キャン~目押し | 4 +23 | +3 | 24f | つながらない |
Close HP | 目押し | 4 +23 | -10 | 24f | つながらない |
Close LK | 連キャン~目押し | 5 +23 | +2 | 25f | つながらない |
Close MK | 目押し | 4 +23 | -2 | 24f | つながらない |
Close HK | 目押し | 6 +23 | -3 | 26f | つながらない |
Far MP | 目押し | 4 +23 | -1 | 24f | つながらない |
Far HP | 目押し | 6 +23 | -1 | 26f | つながらない |
Far MK | 目押し | 9 +23 | -1 | 29f | つながらない |
Far HK | 目押し | 8 +23 | -2 | 28f | つながらない |
Crouch MP | 目押し | 4 +23 | +2 | 24f | つながらない |
Crouch HP | 目押し | 6 +23 | -9 | 26f | つながらない |
Crouch LK | 連キャン~目押し | 4 +23 | 0 | 24f | つながらない |
Crouch MK | 目押し | 5 +23 | -2 | 25f | つながらない |
Crouch HK | 目押し | 6 +23 | -9 | 26f | つながらない |
次の技(24f目入力) | 相手の最速3f投げ(4f) | 相手の最速3f打撃(4f) | 相手の屈グラ(5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | |
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Close LP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Close HP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Close LK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Close MK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Close HK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Far MP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Far HP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Far MK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Far HK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Crouch MP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Crouch HP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Crouch LK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Crouch MK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Crouch HK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Close LP +3fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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sp GoHadoken | 必キャン~目押し | 13 +23 | -4 | 33f | つながらない |
sp GoHadoken EX | 必キャン~目押し | 13 +23 | -1 | 33f | つながらない |
sp Goshoryuken Jab | 必キャン~目押し | 3 +23 | -28 | 23f | つながらない |
sp Goshoryuken Strong | 必キャン~目押し | 3 +23 | -34 | 23f | つながらない |
sp Goshoryuken Fierce | 必キャン~目押し | 3 +23 | -37 | 23f | つながらない |
sp Goshoryuken EX | 必キャン~目押し | 3 +23 | -37 | 23f | つながらない |
sp Tatsumaki Zankukyaku Short | 必キャン~目押し | 11 +23 | -9 | 31f | つながらない |
sp Tatsumaki Zankukyaku Forward | 必キャン~目押し | 5 +23 | -8 | 25f | つながらない |
sp Tatsumaki Zankukyaku Roundhouse | 必キャン~目押し | 5 +23 | -1 | 25f | つながらない |
sp Tatsumaki Zankukyaku EX | 必キャン~目押し | 11 +23 | -1 | 31f | つながらない |
次の技(24f目入力) | 相手の最速3f投げ(4f) | 相手の最速3f打撃(4f) | 相手の屈グラ(5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | |
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sp GoHadoken | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp GoHadoken EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp Goshoryuken Jab | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp Goshoryuken Strong | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp Goshoryuken Fierce | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp Goshoryuken EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp Tatsumaki Zankukyaku Short | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp Tatsumaki Zankukyaku Forward | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp Tatsumaki Zankukyaku Roundhouse | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp Tatsumaki Zankukyaku EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Close LP +3fから 通常投げ
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.