有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
Electric Thunder Jab +5fから 通常
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
Close MP | 目押し | 6 +1 | +2 | 2f | つながらない |
Close HP | 目押し | 7 +1 | -7 | 3f | つながらない |
Close HK | 目押し | 7 +1 | -6 | 3f | つながらない |
Far MP | 目押し | 7 +1 | +1 | 3f | つながらない |
Far HP | 目押し | 7 +1 | -6 | 3f | つながらない |
Crouch MP | 目押し | 7 +1 | -5 | 3f | つながらない |
Crouch HP | 目押し | 8 +1 | -10 | 4f | つながらない |
Crouch HK | 目押し | 6 +1 | -7 | 2f | つながらない |
Rock Crusher | 目押し | 7 +1 | -2 | 3f | つながらない |
Amazon River Run | 目押し | 10 +1 | -11 | 6f | つながらない |
次の技(2f目入力) | 相手の最速3f投げ(6f) | 相手の最速4f打撃(6f) | 相手の屈グラ(7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Close MP | ヒット | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
Close HP | 負ける | カウンター | カウンター | カウンター | -7f | -7f | -7f | -7f | -7f | -7f | -7f | 遅らせ別 |
Close HK | 負ける | カウンター | カウンター | カウンター | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | 遅らせ別 |
Far MP | 負ける | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
Far HP | 負ける | カウンター | カウンター | カウンター | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | 遅らせ別 |
Crouch MP | 負ける | カウンター | カウンター | カウンター | -5f | -5f | -5f | -5f | -5f | -5f | -5f | 遅らせ別 |
Crouch HP | 負ける | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -10f | -10f | -10f | -10f | -10f | -10f | 遅らせ別 |
Crouch HK | ヒット | カウンター | カウンター | -7f | -7f | -7f | -7f | -7f | -7f | -7f | -7f | 遅らせ別 |
Rock Crusher | 負ける | カウンター | カウンター | カウンター | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | 遅らせ別 |
Amazon River Run | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -11f | -11f | -11f | -11f | 遅らせ別 |
Electric Thunder Jab +5fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
sp Blanka Ball Jab | 目押し | 6 +1 | -22 | 2f | つながらない |
sp Blanka Ball Strong | 目押し | 6 +1 | -22 | 2f | つながらない |
sp Blanka Ball Fierce | 目押し | 6 +1 | -22 | 2f | つながらない |
sp Blanka Ball EX | 目押し | 6 +1 | -22 | 2f | つながらない |
sp Vertical Roll Short | 目押し | 4 +1 | -21 | 連ガ (1f遅らせで隙間) | つながらない |
sp Vertical Roll Forward | 目押し | 4 +1 | -21 | 連ガ (1f遅らせで隙間) | つながらない |
sp Vertical Roll Roundhouse | 目押し | 4 +1 | -21 | 連ガ (1f遅らせで隙間) | つながらない |
sp Vertical Roll EX | 目押し | 4 +1 | -26 | 連ガ (1f遅らせで隙間) | つながらない |
sp Electric Thunder Jab | 目押し | 5 +1 | +5 | 1f | つながらない |
sp Electric Thunder Strong | 目押し | 7 +1 | +8 | 3f | つながらない |
sp Electric Thunder Fierce | 目押し | 10 +1 | +10 | 6f | つながらない |
sp Electric Thunder EX | 目押し | 5 +1 | +8 | 1f | つながらない |
次の技(2f目入力) | 相手の最速3f投げ(6f) | 相手の最速4f打撃(6f) | 相手の屈グラ(7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
sp Blanka Ball Jab | ヒット | カウンター | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp Blanka Ball Strong | ヒット | カウンター | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp Blanka Ball Fierce | ヒット | カウンター | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp Blanka Ball EX | ヒット | カウンター | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp Vertical Roll Short | ガードされる | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp Vertical Roll Forward | ガードされる | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp Vertical Roll Roundhouse | ガードされる | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp Vertical Roll EX | ガードされる | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp Electric Thunder Jab | ヒット | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
sp Electric Thunder Strong | 負ける | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
sp Electric Thunder Fierce | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
sp Electric Thunder EX | ヒット | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
Electric Thunder Jab +5fから 通常投げ
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 | |
---|---|---|---|---|---|---|
Wild Fang | - | 3 +1 | - | 硬直中は投げ無効 (4f遅らせて最速) | - | |
Jungle Wheel | - | 3 +1 | - | 硬直中は投げ無効 (4f遅らせて最速) | - |
次の技(2f目入力) | 相手の最速3f投げ(6f) | 相手の最速4f打撃(6f) | 相手の屈グラ(7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Wild Fang | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 遅らせ別 |
Jungle Wheel | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 遅らせ別 |
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.