有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
Spin Knuckle Fierce +3fから 通常
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
Close MP | 目押し | 4 +14 | +1 | 15f | つながらない |
Close HP | 目押し | 4 +14 | +2 | 15f | つながらない |
Close LK | 目押し | 4 +14 | +1 | 15f | つながらない |
Close MK | 目押し | 4 +14 | -6 | 15f | つながらない |
Close HK | 目押し | 9 +14 | -11 | 20f | つながらない |
Far MP | 目押し | 7 +14 | -4 | 18f | つながらない |
Far HP | 目押し | 6 +14 | -4 | 17f | つながらない |
Far LK | 目押し | 4 +14 | +2 | 15f | つながらない |
Far MK | 目押し | 7 +14 | -1 | 18f | つながらない |
Far HK | 目押し | 8 +14 | -6 | 19f | つながらない |
Crouch MP | 目押し | 5 +14 | +3 | 16f | つながらない |
Crouch HP | 目押し | 6 +14 | +2 | 17f | つながらない |
Crouch LK | 目押し | 4 +14 | -1 | 15f | つながらない |
Crouch MK | 目押し | 6 +14 | -2 | 17f | つながらない |
Crouch HK | 目押し | 7 +14 | -8 | 18f | つながらない |
次の技(15f目入力) | 相手の最速3f投げ(4f) | 相手の最速4f打撃(4f) | 相手の屈グラ(5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Close MP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Close HP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Close LK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Close MK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Close HK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Far MP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Far HP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Far LK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Far MK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Far HK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Crouch MP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Crouch HP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Crouch LK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Crouch MK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Crouch HK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Spin Knuckle Fierce +3fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
sp Cannon Spike Short | 目押し | 5 +14 | -30 | 16f | つながらない |
sp Cannon Spike Forward | 目押し | 5 +14 | -30 | 16f | つながらない |
sp Cannon Spike Roundhouse | 目押し | 5 +14 | -30 | 16f | つながらない |
sp Cannon Spike EX | 目押し | 5 +14 | -30 | 16f | つながらない |
sp Spiral Arrow Short | 目押し | 7 +14 | -17 | 18f | つながらない |
sp Spiral Arrow Forward | 目押し | 7 +14 | -17 | 18f | つながらない |
sp Spiral Arrow Roundhouse | 目押し | 7 +14 | -15 | 18f | つながらない |
sp Spiral Arrow EX | 目押し | 7 +14 | -10 | 18f | つながらない |
次の技(15f目入力) | 相手の最速3f投げ(4f) | 相手の最速4f打撃(4f) | 相手の屈グラ(5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
sp Cannon Spike Short | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 遅らせ別 |
sp Cannon Spike Forward | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 遅らせ別 |
sp Cannon Spike Roundhouse | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 遅らせ別 |
sp Cannon Spike EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 遅らせ別 |
sp Spiral Arrow Short | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Spiral Arrow Forward | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Spiral Arrow Roundhouse | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Spiral Arrow EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Spin Knuckle Fierce +3fから 通常投げ
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 | |
---|---|---|---|---|---|---|
Hooligan Suplex | - | 3 +14 | - | 14f (11f早く投げることができる) | - | |
Frakensteiner | - | 3 +14 | - | 14f (11f早く投げることができる) | - |
次の技(15f目入力) | 相手の最速3f投げ(4f) | 相手の最速4f打撃(4f) | 相手の屈グラ(5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Hooligan Suplex | 投げ抜け | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 負ける | 負ける | 遅らせ別 |
Frakensteiner | 投げ抜け | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 負ける | 負ける | 遅らせ別 |
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.