有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
遠強P +5fから 通常
次の技(5f目入力) | 相手の最速3f投げ(6f) | 相手の最速4f打撃(6f) | 相手の屈グラ(7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近中P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
近強P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -1f | -1f | -1f | 遅らせ別 |
近中K | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
近強K | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | 遅らせ別 |
遠中P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
遠中K | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
屈中P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
屈強P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -1f | -1f | -1f | 遅らせ別 |
屈中K | 負ける | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | 遅らせ別 |
遠強P +5fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
sp ケサディーヤボム LV1 | 目押し | 14 +4 | -17 | 13f | つながらない |
sp ケサディーヤボム LV2 | 目押し | 14 +4 | -17 | 13f | つながらない |
sp ケサディーヤボム LV3 | 目押し | 14 +4 | -17 | 13f | つながらない |
sp ケサディーヤボム EX | 目押し | 14 +4 | -17 | 13f | つながらない |
次の技(5f目入力) | 相手の最速3f投げ(6f) | 相手の最速4f打撃(6f) | 相手の屈グラ(7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
sp ケサディーヤボム LV1 | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | 遅らせ別 |
sp ケサディーヤボム LV2 | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | 遅らせ別 |
sp ケサディーヤボム LV3 | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | 遅らせ別 |
sp ケサディーヤボム EX | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 遅らせ別 |
遠強P +5fから 通常投げ
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.