有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
Hyakurenko Jab +6fから 通常
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
MANTIS:Stand HK | 目押し | 8 +7 | -4 | 9f | つながらない |
MANTIS:Crouch HP | 目押し | 7 +7 | -5 | 8f | つながらない |
MANTIS:Crouch MK | 目押し | 7 +7 | -3 | 8f | つながらない |
MANTIS:Crouch HK | 目押し | 8 +7 | -7 | 9f | つながらない |
CRANE:Stand LK | 目押し | 8 +7 | -3 | 9f | つながらない |
CRANE:Stand MK | 目押し | 7 +7 | -5 | 8f | つながらない |
CRANE:Crouch MK | 目押し | 8 +7 | -1 | 9f | つながらない |
次の技(8f目入力) | 相手の最速3f投げ(7f) | 相手の最速4f打撃(7f) | 相手の屈グラ(8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | (16f) | |
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MANTIS:Stand HK | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -4f | 遅らせ別 |
MANTIS:Crouch HP | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -5f | -5f | 遅らせ別 |
MANTIS:Crouch MK | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -3f | -3f | 遅らせ別 |
MANTIS:Crouch HK | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -7f | 遅らせ別 |
CRANE:Stand LK | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -3f | 遅らせ別 |
CRANE:Stand MK | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -5f | -5f | 遅らせ別 |
CRANE:Crouch MK | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -1f | 遅らせ別 |
Hyakurenko Jab +6fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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sp Hyakurenko Jab | 目押し | 5 +7 | +6 | 6f | つながらない |
sp Hyakurenko Strong | 目押し | 4 +7 | +6 | 5f | つながらない |
sp Hyakurenko Fierce | 目押し | 3 +7 | +6 | 4f | つながる |
sp Hyakurenko EX | 目押し | 3 +7 | +5 | 4f | つながる |
sp Gekiro Short | 目押し | 5 +7 | -35 | 6f | つながらない |
sp Gekiro Forward | 目押し | 7 +7 | -35 | 8f | つながらない |
sp Gekiro Roundhouse | 目押し | 7 +7 | -35 | 8f | つながらない |
sp Gekiro EX | 目押し | 7 +7 | -20 | 8f | つながらない |
sp Jyasen Jab | 目押し | 6 +7 | -1 | 7f | つながらない |
sp Jyasen Strong | 目押し | 6 +7 | -1 | 7f | つながらない |
sp Jyasen Fierce | 目押し | 6 +7 | -3 | 7f | つながらない |
sp Jyasen EX (JabStrong) | 目押し | 6 +7 | -3 | 7f | つながらない |
sp Jyasen EX (JabFierce) | 目押し | 6 +7 | -3 | 7f | つながらない |
sp Jyasen EX (StrongFierce) | 目押し | 6 +7 | -3 | 7f | つながらない |
次の技(8f目入力) | 相手の最速3f投げ(7f) | 相手の最速4f打撃(7f) | 相手の屈グラ(8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | (16f) | |
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sp Hyakurenko Jab | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
sp Hyakurenko Strong | 負ける | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
sp Hyakurenko Fierce | 負ける | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
sp Hyakurenko EX | 負ける | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
sp Gekiro Short | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -35f | -35f | -35f | -35f | 遅らせ別 |
sp Gekiro Forward | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -35f | -35f | 遅らせ別 |
sp Gekiro Roundhouse | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -35f | -35f | 遅らせ別 |
sp Gekiro EX | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | カウンター | -20f | -20f | 遅らせ別 |
sp Jyasen Jab | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -1f | -1f | -1f | 遅らせ別 |
sp Jyasen Strong | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -1f | -1f | -1f | 遅らせ別 |
sp Jyasen Fierce | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -3f | -3f | -3f | 遅らせ別 |
sp Jyasen EX (JabStrong) | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -3f | -3f | -3f | 遅らせ別 |
sp Jyasen EX (JabFierce) | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -3f | -3f | -3f | 遅らせ別 |
sp Jyasen EX (StrongFierce) | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | -3f | -3f | -3f | 遅らせ別 |
Hyakurenko Jab +6fから 通常投げ
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 | |
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MANTIS:Shuraku | - | 3 +7 | - | 4f (1f早く投げることができる) | - | |
MANTIS:Hozen | - | 3 +7 | - | 4f (1f早く投げることができる) | - | |
CRANE:Shuraku | - | 3 +7 | - | 4f (1f早く投げることができる) | - | |
CRANE:Hozen | - | 3 +7 | - | 4f (1f早く投げることができる) | - |
次の技(8f目入力) | 相手の最速3f投げ(7f) | 相手の最速4f打撃(7f) | 相手の屈グラ(8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | (16f) | |
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MANTIS:Shuraku | 投げ抜け | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 遅らせ別 |
MANTIS:Hozen | 投げ抜け | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 遅らせ別 |
CRANE:Shuraku | 投げ抜け | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 遅らせ別 |
CRANE:Hozen | 投げ抜け | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 遅らせ別 |
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.