有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
遠中P +1fから 通常
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
近弱P | 目押し | 4 +26 | 0 | 29f | つながらない |
近中P | 目押し | 5 +26 | +4 | 30f | つながらない |
近強P | 目押し | 8 +26 | 0 | 33f | つながらない |
近弱K | 目押し | 5 +26 | 0 | 30f | つながらない |
近中K | 目押し | 3 +26 | -1 | 28f | つながらない |
近強K | 目押し | 4 +26 | 0 | 29f | つながらない |
遠弱P | 目押し | 5 +26 | 0 | 30f | つながらない |
遠中P | 目押し | 5 +26 | +1 | 30f | つながらない |
遠強P | 目押し | 8 +26 | 0 | 33f | つながらない |
遠弱K | 目押し | 6 +26 | 0 | 31f | つながらない |
遠中K | 目押し | 7 +26 | -1 | 32f | つながらない |
遠強K | 目押し | 8 +26 | -3 | 33f | つながらない |
屈弱P | 目押し | 3 +26 | 0 | 28f | つながらない |
屈中P | 目押し | 5 +26 | -2 | 30f | つながらない |
屈強P | 目押し | 6 +26 | -8 | 31f | つながらない |
屈弱K | 目押し | 5 +26 | -2 | 30f | つながらない |
屈中K | 目押し | 4 +26 | -5 | 29f | つながらない |
屈強K | 目押し | 6 +26 | -3 | 31f | つながらない |
次の技(27f目入力) | 相手の最速3f投げ(2f) | 相手の最速5f打撃(2f) | 相手の屈グラ(3f) | (4f) | (5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | |
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近弱P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
近中P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
近強P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
近弱K | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
近中K | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
近強K | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
遠弱P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
遠中P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
遠強P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
遠弱K | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
遠中K | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
遠強K | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
屈弱P | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
屈中P | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
屈強P | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
屈弱K | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
屈中K | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
屈強K | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
遠中P +1fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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sp 閃空剛衝波 弱P | 必キャン~目押し | 9 +26 | -4 | 34f | つながらない |
sp 竜巻剛螺旋 弱K | 必キャン~目押し | 7 +26 | -70 | 32f | つながらない |
sp 竜巻剛螺旋 中K | 必キャン~目押し | 10 +26 | -83 | 35f | つながらない |
sp 竜巻剛螺旋 EX | 必キャン~目押し | 5 +26 | -97 | 30f | つながらない |
sp 百鬼剛壁P | 必キャン~目押し | 4 +26 | - | 29f | つながらない |
次の技(27f目入力) | 相手の最速3f投げ(2f) | 相手の最速5f打撃(2f) | 相手の屈グラ(3f) | (4f) | (5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | |
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sp 閃空剛衝波 弱P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp 竜巻剛螺旋 弱K | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp 竜巻剛螺旋 中K | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp 竜巻剛螺旋 EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp 百鬼剛壁P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
遠中P +1fから 通常投げ
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.