有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
Sonic Boom Jab +4fから 通常
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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Close HP | 目押し | 5 +10 | -1 | 11f | つながらない |
Close MK | 目押し | 5 +10 | -4 | 11f | つながらない |
Close HK | 目押し | 6 +10 | -3 | 12f | つながらない |
Far MP | 目押し | 5 +10 | -4 | 11f | つながらない |
Far HP | 目押し | 5 +10 | +1 | 11f | つながらない |
Far LK | 目押し | 5 +10 | 0 | 11f | つながらない |
Far MK | 目押し | 7 +10 | -2 | 13f | つながらない |
Crouch HP | 目押し | 5 +10 | -9 | 11f | つながらない |
Crouch MK | 目押し | 7 +10 | -4 | 13f | つながらない |
Crouch HK | 目押し | 6 +10 | -3 | 12f | つながらない |
Spinning Back Knuckle | 目押し | 8 +10 | 0 | 14f | つながらない |
Knee Bazooka | 目押し | 7 +10 | -8 | 13f | つながらない |
Rolling Sobat | 目押し | 11 +10 | -4 | 17f | つながらない |
Guie High Kick | 目押し | 11 +10 | -1 | 17f | つながらない |
次の技(11f目入力) | 相手の最速3f投げ(5f) | 相手の最速3f打撃(5f) | 相手の屈グラ(6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | |
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Close HP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | 遅らせ別 |
Close MK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | 遅らせ別 |
Close HK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | 遅らせ別 |
Far MP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | 遅らせ別 |
Far HP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | 遅らせ別 |
Far LK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | 遅らせ別 |
Far MK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Crouch HP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | 遅らせ別 |
Crouch MK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Crouch HK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | 遅らせ別 |
Spinning Back Knuckle | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Knee Bazooka | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Rolling Sobat | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 勝つ | 遅らせ別 |
Guie High Kick | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Sonic Boom Jab +4fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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sp Sonic Boom Jab | 目押し | 9 +10 | +4 | 15f | つながらない |
sp Sonic Boom Strong | 目押し | 9 +10 | +2 | 15f | つながらない |
sp Sonic Boom Fierce | 目押し | 9 +10 | 0 | 15f | つながらない |
sp Sonic Boom EX | 目押し | 11 +10 | +1 | 17f | つながらない |
sp Flash Kick Short | 目押し | 4 +10 | -33 | 10f | つながらない |
sp Flash Kick Forward | 目押し | 4 +10 | -35 | 10f | つながらない |
sp Flash Kick Roundhouse | 目押し | 4 +10 | -37 | 10f | つながらない |
sp Flash Kick EX | 目押し | 4 +10 | -35 | 10f | つながらない |
次の技(11f目入力) | 相手の最速3f投げ(5f) | 相手の最速3f打撃(5f) | 相手の屈グラ(6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | |
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sp Sonic Boom Jab | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Sonic Boom Strong | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Sonic Boom Fierce | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Sonic Boom EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Flash Kick Short | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
sp Flash Kick Forward | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
sp Flash Kick Roundhouse | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
sp Flash Kick EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
Sonic Boom Jab +4fから 通常投げ
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 | |
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Dragon Suplex | - | 3 +10 | - | 9f (6f早く投げることができる) | - | |
Judo Throw | - | 3 +10 | - | 9f (6f早く投げることができる) | - | |
Flying Buster Drop | - | 3 +10 | - | 9f (6f早く投げることができる) | - |
次の技(11f目入力) | 相手の最速3f投げ(5f) | 相手の最速3f打撃(5f) | 相手の屈グラ(6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | |
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Dragon Suplex | 投げ抜け | ガード | ガード | ガード | ガード | 負ける | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 遅らせ別 |
Judo Throw | 投げ抜け | ガード | ガード | ガード | ガード | 負ける | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 遅らせ別 |
Flying Buster Drop | 投げ抜け | ガード | ガード | ガード | ガード | 負ける | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 遅らせ別 |
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.