有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
十分な有利Fが確保されています。この場合、発生の遅い限られた一部の技だけが表示されますが、 他のほとんどの選択肢が攻撃の候補になりえます。
Gorai Hadoken Fierce +12fから 通常
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
Toward MP | 目押し | 15 +13 | -5 | 16f | つながらない |
Gorai Hadoken Fierce +12fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
sp Gohadoken Jab | 目押し | 13 +13 | -8 | 14f | つながらない |
sp Gohadoken Strong | 目押し | 13 +13 | -8 | 14f | つながらない |
sp Gohadoken Fierce | 目押し | 13 +13 | -8 | 14f | つながらない |
sp Gohadoken EX | 目押し | 13 +13 | +4 | 14f | つながらない |
sp Zanku Hadosho Jab | 目押し | 5 +13 | - | 6f | つながらない |
sp Zanku Hadosho Strong | 目押し | 5 +13 | - | 6f | つながらない |
sp Zanku Hadosho Fierce | 目押し | 5 +13 | - | 6f | つながらない |
sp Goshoryuken Jab | 目押し | 3 +13 | -15 | 4f | つながらない |
sp Goshoryuken Strong | 目押し | 3 +13 | -26 | 4f | つながらない |
sp Goshoryuken Fierce | 目押し | 3 +13 | -29 | 4f | つながらない |
sp Goshoryuken EX | 目押し | 3 +13 | -27 | 4f | つながらない |
sp Tatsumaki Zankukyaku Short | 目押し | 11 +13 | -9 | 12f | つながらない |
sp Tatsumaki Zankukyaku Forward | 目押し | 5 +13 | -22[-8] | 6f | つながらない |
sp Tatsumaki Zankukyaku Roundhouse | 目押し | 5 +13 | -13[-1] | 6f | つながらない |
sp Tatsumaki Zankukyaku EX | 目押し | 11 +13 | -1 | 12f | つながらない |
sp Sekisei Jiraiken Short | 目押し | 18 +13 | -7 | 19f | つながらない |
sp Sekisei Jiraiken Forward | 目押し | 18 +13 | -6 | 19f | つながらない |
sp Rakan Dantojin Short | 目押し | 17 +13 | -2 | 18f | つながらない |
sp Tenchi Sokaigen | 目押し | 9 +13 | -30 | 10f | つながらない |
次の技(14f目入力) | 相手の最速3f投げ(13f) | 相手の最速4f打撃(13f) | 相手の屈グラ(14f) | (15f) | (16f) | (17f) | (18f) | (19f) | (20f) | (21f) | (22f) | |
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sp Gohadoken Jab | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Gohadoken Strong | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Gohadoken Fierce | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Gohadoken EX | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Zanku Hadosho Jab | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
sp Zanku Hadosho Strong | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
sp Zanku Hadosho Fierce | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
sp Goshoryuken Jab | 投げに勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp Goshoryuken Strong | 投げに勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp Goshoryuken Fierce | 投げに勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp Goshoryuken EX | 投げに勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp Tatsumaki Zankukyaku Short | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | 遅らせ別 |
sp Tatsumaki Zankukyaku Forward | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 勝つ | カウンター | カウンター | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp Tatsumaki Zankukyaku Roundhouse | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 勝つ | カウンター | カウンター | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp Tatsumaki Zankukyaku EX | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | 遅らせ別 |
sp Sekisei Jiraiken Short | 投げに勝つ | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Sekisei Jiraiken Forward | 投げに勝つ | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Rakan Dantojin Short | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Tenchi Sokaigen | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
Gorai Hadoken Fierce +12fから 通常投げ
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 | |
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Ragou Souha | - | 3 +13 | - | 4f (1f早く投げることができる) | - | |
Shuretto | - | 3 +13 | - | 4f (1f早く投げることができる) | - |
次の技(14f目入力) | 相手の最速3f投げ(13f) | 相手の最速4f打撃(13f) | 相手の屈グラ(14f) | (15f) | (16f) | (17f) | (18f) | (19f) | (20f) | (21f) | (22f) | |
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Ragou Souha | 投げ抜け | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 遅らせ別 |
Shuretto | 投げ抜け | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 遅らせ別 |
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.