有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
屈弱P +3fから 通常
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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近中P | 目押し | 4 +25 | +1 | 26f | つながらない |
近強P | 目押し | 9 +25 | +1 | 31f | つながらない |
近弱K | 連キャン~目押し | 4 +25 | +1 | 26f | つながらない |
近中K | 目押し | 4 +25 | -6 | 26f | つながらない |
遠中P | 目押し | 5 +25 | -4 | 27f | つながらない |
遠強P | 目押し | 7 +25 | -4 | 29f | つながらない |
遠弱K | 連キャン~目押し | 4 +25 | +2 | 26f | つながらない |
遠中K | 目押し | 7 +25 | -1 | 29f | つながらない |
遠強K | 目押し | 8 +25 | -7 | 30f | つながらない |
屈中P | 目押し | 5 +25 | +3 | 27f | つながらない |
屈強P | 目押し | 6 +25 | 0 | 28f | つながらない |
屈弱K | 連キャン~目押し | 4 +25 | -1 | 26f | つながらない |
屈中K | 目押し | 6 +25 | -2 | 28f | つながらない |
屈強K | 目押し | 7 +25 | -8 | 29f | つながらない |
次の技(26f目入力) | 相手の最速3f投げ(4f) | 相手の最速5f打撃(4f) | 相手の屈グラ(5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | |
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近中P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
近強P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
近弱K | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
近中K | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
遠中P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
遠強P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
遠弱K | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
遠中K | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
遠強K | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
屈中P | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
屈強P | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
屈弱K | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
屈中K | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
屈強K | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
屈弱P +3fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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sp サイコスティング 弱P | 必キャン~目押し | 5 +25 | -28 | 27f | つながらない |
sp サイコスティング 中P | 必キャン~目押し | 5 +25 | -28 | 27f | つながらない |
sp サイコスティング 強P | 必キャン~目押し | 5 +25 | -28 | 27f | つながらない |
sp サイコスティング EX | 必キャン~目押し | 5 +25 | -24 | 27f | つながらない |
sp ラピッドダガー 弱P | 必キャン~目押し | 9 +25 | -3 | 31f | つながらない |
sp ラピッドダガー 中P | 必キャン~目押し | 9 +25 | -5 | 31f | つながらない |
sp ラピッドダガー 強P | 必キャン~目押し | 9 +25 | -7 | 31f | つながらない |
sp ラピッドダガー EX | 必キャン~目押し | 9 +25 | 0 | 31f | つながらない |
sp レイザーエッジスライサー | 必キャン~目押し | 2 +25 | -10 | 24f | つながらない |
sp レイザーエッジスライサー EX | 必キャン~目押し | 10 +25 | -21 | 32f | つながらない |
sp キャノンストライク EX | 必キャン~目押し | 12 +25 | +7 | 34f | つながらない |
次の技(26f目入力) | 相手の最速3f投げ(4f) | 相手の最速5f打撃(4f) | 相手の屈グラ(5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | |
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sp サイコスティング 弱P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp サイコスティング 中P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp サイコスティング 強P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp サイコスティング EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp ラピッドダガー 弱P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp ラピッドダガー 中P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp ラピッドダガー 強P | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp ラピッドダガー EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp レイザーエッジスライサー | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp レイザーエッジスライサー EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp キャノンストライク EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
屈弱P +3fから 通常投げ
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 | |
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シャドウスープレックス | - | 3 +25 | - | 25f (22f早く投げることができる) | - | |
フランケンシュタイナー | - | 3 +25 | - | 25f (22f早く投げることができる) | - |
次の技(26f目入力) | 相手の最速3f投げ(4f) | 相手の最速5f打撃(4f) | 相手の屈グラ(5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | |
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シャドウスープレックス | 投げ抜け | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
フランケンシュタイナー | 投げ抜け | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.