有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
Crouch MP +3fから 通常
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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Close MP | 目押し | 4 +33 | +1 | 34f | つながらない |
Close HP | 目押し | 9 +33 | +1 | 39f | つながらない |
Close LK | 目押し | 4 +33 | +1 | 34f | つながらない |
Close MK | 目押し | 4 +33 | -6 | 34f | つながらない |
Far MP | 目押し | 5 +33 | -4 | 35f | つながらない |
Far HP | 目押し | 7 +33 | -4 | 37f | つながらない |
Far LK | 目押し | 4 +33 | +2 | 34f | つながらない |
Far MK | 目押し | 7 +33 | -1 | 37f | つながらない |
Far HK | 目押し | 8 +33 | -7 | 38f | つながらない |
Crouch MP | 目押し | 5 +33 | +3 | 35f | つながらない |
Crouch HP | 目押し | 6 +33 | 0 | 36f | つながらない |
Crouch LK | 目押し | 4 +33 | -1 | 34f | つながらない |
Crouch MK | 目押し | 6 +33 | -2 | 36f | つながらない |
Crouch HK | 目押し | 7 +33 | -8 | 37f | つながらない |
次の技(34f目入力) | 相手の最速3f投げ(4f) | 相手の最速3f打撃(4f) | 相手の屈グラ(5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | |
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Close MP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Close HP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Close LK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Close MK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Far MP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Far HP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Far LK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Far MK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Far HK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Crouch MP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Crouch HP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Crouch LK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Crouch MK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Crouch HK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Crouch MP +3fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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sp Psycho Sting Jab | 必キャン~目押し | 5 +33 | -28 | 35f | つながらない |
sp Psycho Sting Strong | 必キャン~目押し | 5 +33 | -28 | 35f | つながらない |
sp Psycho Sting Fierce | 必キャン~目押し | 5 +33 | -28 | 35f | つながらない |
sp Psycho Sting EX | 必キャン~目押し | 5 +33 | -24 | 35f | つながらない |
sp Rapid Slash Jab | 必キャン~目押し | 9 +33 | -3 | 39f | つながらない |
sp Rapid Slash Strong | 必キャン~目押し | 9 +33 | -5 | 39f | つながらない |
sp Rapid Slash Fierce | 必キャン~目押し | 9 +33 | -7 | 39f | つながらない |
sp Rapid Slash EX | 必キャン~目押し | 9 +33 | 0 | 39f | つながらない |
sp Razor Edge Slicer | 必キャン~目押し | 2 +33 | -10 | 32f | つながらない |
sp Razor Edge Slicer EX | 必キャン~目押し | 10 +33 | -21 | 40f | つながらない |
sp Cannon Strike EX | 必キャン~目押し | 12 +33 | +7 | 42f | つながらない |
次の技(34f目入力) | 相手の最速3f投げ(4f) | 相手の最速3f打撃(4f) | 相手の屈グラ(5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | |
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sp Psycho Sting Jab | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp Psycho Sting Strong | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp Psycho Sting Fierce | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp Psycho Sting EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp Rapid Slash Jab | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp Rapid Slash Strong | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp Rapid Slash Fierce | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp Rapid Slash EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp Razor Edge Slicer | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp Razor Edge Slicer EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
sp Cannon Strike EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Crouch MP +3fから 通常投げ
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 | |
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Shadow Suplex | - | 3 +33 | - | 33f (30f早く投げることができる) | - | |
Frankensteiner | - | 3 +33 | - | 33f (30f早く投げることができる) | - |
次の技(34f目入力) | 相手の最速3f投げ(4f) | 相手の最速3f打撃(4f) | 相手の屈グラ(5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | |
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Shadow Suplex | 投げ抜け | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
Frankensteiner | 投げ抜け | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 遅らせ別 |
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.