キャラクター
ガイ
フレーム
つかみ投げ 前投げ の後
標準有利F
85

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
44 (4+40)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 85 101F 89F 146F目 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 着地57F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 着地57F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 85 88F 146F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 41f
Akuma 85 87F 146F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 85 92F 146F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 41- 45f
Blanka 85 88F 146F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 41f
Cammy 85 89F 146F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 41- 42f
Chun-Li 85 90F 146F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 41- 43f
Cody 85 91F 146F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 41- 44f
C.Viper 85 91F 146F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 41- 44f
Dan 85 88F 146F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 41f
Dee Jay 85 88F 146F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 41f
Dhalsim 85 89F 146F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 41- 42f
Dudley 85 88F 146F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 41f
E.Honda 85 92F 146F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 41- 45f
El Fuerte 85 91F 112F 146F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 着地34F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 着地34F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 41- 44f
Evil Ryu 85 87F 146F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 85 89F 146F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 41- 42f
Gen (喪流P) 85 91F 146F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 41- 44f
Gen (忌流K) 85 146F目 41- 47f
Gouken 85 89F 146F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 41- 42f
Guile 85 88F 146F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 41f
Guy 85 88F 146F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 41f
Hakan (オイルなし) 85 98F 87F 146F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 85 98F 87F 146F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 85 89F 146F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 41- 42f
Juri 85 91F 146F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 41- 44f
Ken 85 87F 146F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 85 102F 89F 146F目 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 着地57F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 着地57F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 85 97F 146F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 41- 49f
Oni 85 87F 146F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 85 90F 146F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 41- 43f
Rufus 85 91F 146F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 41- 44f
Ryu 85 87F 146F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 85 89F 146F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 41- 42f
Sakura 85 96F 146F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 41- 49f
Seth 85 89F 87F 146F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 85 89F 88F 146F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 85 146F目 41- 47f
Yang 85 89F 146F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 41- 42f
Yun 85 88F 146F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 41f
Zangief 85 88F 88F 146F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 85 89F 146F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 41- 42f
Elena 85 88F 146F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 41f
Hugo 85 89F 88F 146F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 85 88F 146F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 41f
Rolento 85 146F目 41- 47f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.