キャラクター
ケン
フレーム
地獄車 後投げ の後
標準有利F
58

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 58 74F 62F 132F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地70F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地70F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
アドン 58 -1 60F 132F目 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 17f
豪鬼 58 60F 132F目 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 見つかりません
バイソン 58 65F 132F目 無敵技に負ける着地67F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地67F前に空中ヒット 18- 22f
ブランカ 58 +1 62F 132F目 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 19f
キャミィ 58 62F 132F目 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 18- 19f
春麗 58 63F 132F目 無敵技に負ける着地69F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地69F前に空中ヒット 18- 20f
コーディ 58 64F 132F目 無敵技に負ける着地68F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地68F前に空中ヒット 18- 21f
C.ヴァイパー 58 64F 132F目 無敵技に負ける着地68F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地68F前に空中ヒット 18- 21f
ダン 58 61F 132F目 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 18f
ディージェイ 58 61F 132F目 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 18f
ダルシム 58 +1 63F 132F目 無敵技に負ける着地69F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地69F前に空中ヒット 19- 20f
ダッドリー 58 61F 132F目 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 18f
E.本田 58 65F 132F目 無敵技に負ける着地67F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地67F前に空中ヒット 18- 22f
エル・フォルテ 58 64F 85F 132F目 無敵技に負ける着地68F前に空中ヒット 着地47F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地68F前に空中ヒット 着地47F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 18- 21f
殺意リュウ 58 60F 132F目 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 見つかりません
フェイロン 58 62F 132F目 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 18- 19f
(喪流P) 58 64F 132F目 無敵技に負ける着地68F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地68F前に空中ヒット 18- 21f
(忌流K) 58 132F目 18- 43f
剛拳 58 62F 132F目 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 18- 19f
ガイル 58 61F 132F目 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 18f
ガイ 58 61F 132F目 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 18f
ハカン (オイルなし) 58 +5 76F 65F 132F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地67F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地67F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ハカン (オイル時) 58 71F 60F 132F目 無敵技に負ける着地61F前に空中ヒット 着地72F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地61F前に空中ヒット 着地72F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
いぶき 58 62F 132F目 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 18- 19f
ジュリ 58 64F 132F目 無敵技に負ける着地68F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地68F前に空中ヒット 18- 21f
ケン 58 60F 132F目 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 見つかりません
まこと 58 75F 62F 132F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 着地70F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 着地70F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ベガ 58 70F 132F目 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 18- 27f
狂オシキ鬼 58 60F 132F目 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 見つかりません
ローズ 58 63F 132F目 無敵技に負ける着地69F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地69F前に空中ヒット 18- 20f
ルーファス 58 64F 132F目 無敵技に負ける着地68F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地68F前に空中ヒット 18- 21f
リュウ 58 60F 132F目 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 見つかりません
サガット 58 +1 63F 132F目 無敵技に負ける着地69F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地69F前に空中ヒット 19- 20f
さくら 58 69F 132F目 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 18- 26f
セス 58 62F 60F 132F目 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 着地72F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 着地72F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.ホーク 58 62F 61F 132F目 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 着地71F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 着地71F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
バルログ 58 +1 132F目 19- 43f
ヤン 58 62F 132F目 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 18- 19f
ユン 58 61F 132F目 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 18f
ザンギエフ 58 61F 61F 132F目 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 着地71F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 着地71F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ディカープリ 58 62F 132F目 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 18- 19f
エレナ 58 61F 132F目 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 18f
ヒューゴー 58 62F 61F 132F目 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 着地71F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地70F前に空中ヒット 着地71F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ポイズン 58 61F 132F目 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 18f
ロレント 58 132F目 18- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.