キャラクター
セス
フレーム
ジェノサイドシュート 前投げ の後
標準有利F
58

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 58 +11 85F 73F 131F目 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
アドン 58 +11 72F 131F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 29f
豪鬼 58 +11 71F 131F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
バイソン 58 +11 76F 131F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 29- 33f
ブランカ 58 +11 72F 131F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 29f
キャミィ 58 +11 73F 131F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 29- 30f
春麗 58 +11 74F 131F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 29- 31f
コーディ 58 +11 75F 131F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 29- 32f
C.ヴァイパー 58 +11 75F 131F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 29- 32f
ダン 58 +11 72F 131F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 29f
ディージェイ 58 +11 72F 131F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 29f
ダルシム 58 +11 73F 131F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 29- 30f
ダッドリー 58 +11 72F 131F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 29f
E.本田 58 +11 76F 131F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 29- 33f
エル・フォルテ 58 +11 75F 96F 131F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地35F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 着地35F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 29- 32f
殺意リュウ 58 +11 71F 131F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
フェイロン 58 +11 73F 131F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 29- 30f
(喪流P) 58 +11 75F 131F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 29- 32f
(忌流K) 58 +11 131F目 29- 43f
剛拳 58 +11 73F 131F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 29- 30f
ガイル 58 +11 72F 131F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 29f
ガイ 58 +11 72F 131F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 29f
ハカン (オイルなし) 58 +11 82F 71F 131F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ハカン (オイル時) 58 +11 82F 71F 131F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
いぶき 58 +11 73F 131F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 29- 30f
ジュリ 58 +11 75F 131F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 29- 32f
ケン 58 +11 71F 131F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
まこと 58 +11 86F 73F 131F目 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ベガ 58 +11 81F 131F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 29- 38f
狂オシキ鬼 58 +11 71F 131F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
ローズ 58 +11 74F 131F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 29- 31f
ルーファス 58 +11 75F 131F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 29- 32f
リュウ 58 +11 71F 131F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 見つかりません
サガット 58 +11 73F 131F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 29- 30f
さくら 58 +11 80F 131F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 29- 37f
セス 58 +11 73F 71F 131F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地60F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.ホーク 58 +11 73F 72F 131F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
バルログ 58 +11 131F目 29- 43f
ヤン 58 +11 73F 131F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 29- 30f
ユン 58 +11 72F 131F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 29f
ザンギエフ 58 +11 72F 72F 131F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ディカープリ 58 +11 73F 131F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 29- 30f
エレナ 58 +11 72F 131F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 29f
ヒューゴー 58 +11 73F 72F 131F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ポイズン 58 +11 72F 131F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 29f
ロレント 58 +11 131F目 29- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.