キャラクター
ユン
フレーム
戟躰風颱 前投げ の後
標準有利F
84

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
38 (4+34)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 84 -59 41F 29F 128F目 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 着地99F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 着地99F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Adon 84 -59 28F 128F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Akuma 84 -59 27F 128F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Balrog 84 -59 32F 128F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Blanka 84 -59 28F 128F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Cammy 84 +3 -59 32F 128F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Chun-Li 84 -59 30F 128F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Cody 84 -59 31F 128F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
C.Viper 84 -59 31F 128F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dan 84 -59 28F 128F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dee Jay 84 -59 28F 128F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dhalsim 84 -59 29F 128F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dudley 84 -59 28F 128F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット ジャンプは不適切
E.Honda 84 -59 32F 128F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット ジャンプは不適切
El Fuerte 84 -59 31F 52F 128F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 着地76F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 着地76F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Evil Ryu 84 -59 27F 128F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Fei Long 84 -59 29F 128F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Gen (喪流P) 84 -59 31F 128F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Gen (忌流K) 84 -59 128F目 ジャンプは不適切
Gouken 84 -59 29F 128F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Guile 84 -59 28F 128F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Guy 84 -59 28F 128F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Hakan (オイルなし) 84 -59 38F 27F 128F目 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 着地101F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 着地101F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Hakan (オイル時) 84 -59 38F 27F 128F目 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 着地101F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 着地101F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Ibuki 84 -59 29F 128F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Juri 84 -59 31F 128F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Ken 84 -59 27F 128F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Makoto 84 -59 42F 29F 128F目 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 着地99F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 着地99F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
M.Bison 84 -59 37F 128F目 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Oni 84 -59 27F 128F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rose 84 -59 30F 128F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rufus 84 -59 31F 128F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Ryu 84 -59 27F 128F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Sagat 84 -59 29F 128F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Sakura 84 -59 36F 128F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Seth 84 -59 29F 27F 128F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 着地101F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 着地101F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
T.Hawk 84 -59 29F 28F 128F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 着地100F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 着地100F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Vega 84 -59 128F目 ジャンプは不適切
Yang 84 -59 29F 128F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Yun 84 -59 28F 128F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Zangief 84 -59 28F 28F 128F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 着地100F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 着地100F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Decapre 84 -59 29F 128F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Elena 84 -59 28F 128F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Hugo 84 -59 29F 28F 128F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 着地100F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 着地100F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Poison 84 -9 -59 19F 128F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rolento 84 -59 128F目 ジャンプは不適切
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.