キャラクター
コーディ
フレーム
ラフィアンキック ラフィアンキック 弱K の後
標準有利F
49

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 49 +11 76F 64F 113F目 無敵技に負ける着地37F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地37F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
アドン 49 +11 63F 113F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 20f
豪鬼 49 +11 62F 113F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 見つかりません
バイソン 49 +11 67F 113F目 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 20- 24f
ブランカ 49 +11 63F 113F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 20f
キャミィ 49 +11 64F 113F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 20- 21f
春麗 49 +11 65F 113F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 20- 22f
コーディ 49 +11 66F 113F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 20- 23f
C.ヴァイパー 49 +11 66F 113F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 20- 23f
ダン 49 +11 63F 113F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 20f
ディージェイ 49 +11 63F 113F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 20f
ダルシム 49 +11 64F 113F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 20- 21f
ダッドリー 49 +11 63F 113F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 20f
E.本田 49 +11 67F 113F目 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地46F前に空中ヒット 20- 24f
エル・フォルテ 49 +11 66F 87F 113F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 着地26F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 着地26F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 20- 23f
殺意リュウ 49 +11 62F 113F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 見つかりません
フェイロン 49 +11 64F 113F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 20- 21f
(喪流P) 49 +11 66F 113F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 20- 23f
(忌流K) 49 +11 113F目 20- 43f
剛拳 49 +11 64F 113F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 20- 21f
ガイル 49 +11 63F 113F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 20f
ガイ 49 +11 63F 113F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 20f
ハカン (オイルなし) 49 +11 73F 62F 113F目 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 着地51F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 着地51F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ハカン (オイル時) 49 +11 73F 62F 113F目 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 着地51F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地40F前に空中ヒット 着地51F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
いぶき 49 +11 64F 113F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 20- 21f
ジュリ 49 +11 66F 113F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 20- 23f
ケン 49 +11 62F 113F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 見つかりません
まこと 49 +11 77F 64F 113F目 無敵技に負ける着地36F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地36F前に空中ヒット 着地49F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ベガ 49 +11 72F 113F目 無敵技に負ける着地41F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地41F前に空中ヒット 20- 29f
狂オシキ鬼 49 +11 62F 113F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 見つかりません
ローズ 49 +11 65F 113F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 20- 22f
ルーファス 49 +11 66F 113F目 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地47F前に空中ヒット 20- 23f
リュウ 49 +11 62F 113F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 見つかりません
サガット 49 +11 64F 113F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 20- 21f
さくら 49 +11 71F 113F目 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地42F前に空中ヒット 20- 28f
セス 49 +11 64F 62F 113F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地51F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地51F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.ホーク 49 +11 64F 63F 113F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地50F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地50F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
バルログ 49 +11 113F目 20- 43f
ヤン 49 +11 64F 113F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 20- 21f
ユン 49 +11 63F 113F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 20f
ザンギエフ 49 +11 63F 63F 113F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 着地50F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 着地50F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ディカープリ 49 +11 64F 113F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 20- 21f
エレナ 49 +11 63F 113F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 20f
ヒューゴー 49 +11 64F 63F 113F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地50F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 着地50F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
ポイズン 49 +11 63F 113F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 20f
ロレント 49 +11 113F目 20- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.