キャラクター
コーディ
フレーム
ラストドレッドダスト ラストドレッドダスト の後
標準有利F
72

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 72 -54 34F 22F 40F目 無敵技に負ける着地6F前に空中ヒット 着地18F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地6F前に空中ヒット 着地18F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Adon 72 -54 21F 40F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Akuma 72 -54 20F 40F目 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Balrog 72 -54 25F 40F目 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Blanka 72 -54 21F 40F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Cammy 72 -54 22F 40F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Chun-Li 72 -54 23F 40F目 無敵技に負ける着地17F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地17F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Cody 72 -54 24F 40F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット ジャンプは不適切
C.Viper 72 -54 24F 40F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dan 72 -54 21F 40F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dee Jay 72 -54 21F 40F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dhalsim 72 -54 22F 40F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dudley 72 -54 21F 40F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット ジャンプは不適切
E.Honda 72 -54 25F 40F目 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット ジャンプは不適切
El Fuerte 72 -54 24F 45F 40F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット
Evil Ryu 72 -54 20F 40F目 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Fei Long 72 -54 22F 40F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Gen (喪流P) 72 -54 24F 40F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Gen (忌流K) 72 -54 40F目 ジャンプは不適切
Gouken 72 -54 22F 40F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Guile 72 -54 21F 40F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Guy 72 -54 21F 40F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Hakan (オイルなし) 72 -54 31F 20F 40F目 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット 着地20F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット 着地20F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Hakan (オイル時) 72 -54 31F 20F 40F目 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット 着地20F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット 着地20F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Ibuki 72 -54 22F 40F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Juri 72 -54 24F 40F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Ken 72 -54 20F 40F目 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Makoto 72 -54 35F 22F 40F目 無敵技に負ける着地5F前に空中ヒット 着地18F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地5F前に空中ヒット 着地18F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
M.Bison 72 -54 30F 40F目 無敵技に負ける着地10F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地10F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Oni 72 -54 20F 40F目 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rose 72 -54 23F 40F目 無敵技に負ける着地17F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地17F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rufus 72 -54 24F 40F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Ryu 72 -54 20F 40F目 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Sagat 72 -54 22F 40F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Sakura 72 -54 29F 40F目 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Seth 72 -54 22F 20F 40F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 着地20F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 着地20F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
T.Hawk 72 -54 22F 21F 40F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 着地19F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 着地19F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Vega 72 -54 40F目 ジャンプは不適切
Yang 72 -54 22F 40F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Yun 72 -54 21F 40F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Zangief 72 -54 21F 21F 40F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 着地19F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 着地19F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Decapre 72 -54 22F 40F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Elena 72 -54 21F 40F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Hugo 72 -54 22F 21F 40F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 着地19F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 着地19F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Poison 72 -54 21F 40F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rolento 72 -54 40F目 ジャンプは不適切
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.