キャラクター
コーディ
フレーム
ファイナルディストラクション ファイナルディストラクション の後
標準有利F
71

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 71 +11 98F 86F 104F目 無敵技に負ける着地6F前に空中ヒット 着地18F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地6F前に空中ヒット 着地18F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 71 +11 85F 104F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 42f
Akuma 71 +11 84F 104F目 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 71 +11 89F 104F目 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 42- 45f
Blanka 71 +11 85F 104F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 42f
Cammy 71 +11 86F 104F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 42- 43f
Chun-Li 71 +11 87F 104F目 無敵技に負ける着地17F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地17F前に空中ヒット 42- 44f
Cody 71 +11 88F 104F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 42- 45f
C.Viper 71 +11 88F 104F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 42- 45f
Dan 71 +11 85F 104F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 42f
Dee Jay 71 +11 85F 104F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 42f
Dhalsim 71 +11 86F 104F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 42- 43f
Dudley 71 +11 85F 104F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 42f
E.Honda 71 +11 89F 104F目 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地15F前に空中ヒット 42- 45f
El Fuerte 71 +11 88F 109F 104F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 42- 45f
Evil Ryu 71 +11 84F 104F目 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 71 +11 86F 104F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 42- 43f
Gen (喪流P) 71 +11 88F 104F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 42- 45f
Gen (忌流K) 71 +11 104F目 42- 43f
Gouken 71 +11 86F 104F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 42- 43f
Guile 71 +11 85F 104F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 42f
Guy 71 +11 85F 104F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 42f
Hakan (オイルなし) 71 +11 95F 84F 104F目 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット 着地20F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット 着地20F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 71 +11 95F 84F 104F目 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット 着地20F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地9F前に空中ヒット 着地20F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 71 +11 86F 104F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 42- 43f
Juri 71 +11 88F 104F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 42- 45f
Ken 71 +11 84F 104F目 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 71 +11 99F 86F 104F目 無敵技に負ける着地5F前に空中ヒット 着地18F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地5F前に空中ヒット 着地18F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 71 +11 94F 104F目 無敵技に負ける着地10F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地10F前に空中ヒット 42- 45f
Oni 71 +11 84F 104F目 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 71 +11 87F 104F目 無敵技に負ける着地17F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地17F前に空中ヒット 42- 44f
Rufus 71 +11 88F 104F目 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地16F前に空中ヒット 42- 45f
Ryu 71 +11 84F 104F目 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地20F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 71 +11 86F 104F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 42- 43f
Sakura 71 +11 93F 104F目 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地11F前に空中ヒット 42- 45f
Seth 71 +11 86F 84F 104F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 着地20F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 着地20F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 71 +11 86F 85F 104F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 着地19F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 着地19F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 71 +11 104F目 42- 43f
Yang 71 +11 86F 104F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 42- 43f
Yun 71 +11 85F 104F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 42f
Zangief 71 +11 85F 85F 104F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 着地19F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 着地19F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 71 +11 86F 104F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 42- 43f
Elena 71 +11 85F 104F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 42f
Hugo 71 +11 86F 85F 104F目 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 着地19F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地18F前に空中ヒット 着地19F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 71 +11 85F 104F目 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地19F前に空中ヒット 42f
Rolento 71 +11 104F目 42- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.