セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果で が失敗結果です。
安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。
キャラクター | 起き上がりF | 打撃無敵必殺 発生F | 打撃無敵コマ投げ 発生F | ジャンプ攻撃のヒット | J攻撃の結果 | J攻撃の結果(対コマ投げ) | 空Jの結果 | 空J結果(対コマ投げ) | 適正F | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() | 0 | 6F | 38F目 | 無敵技に負ける着地32F前に空中ヒット | 無敵技に負ける着地32F前に空中ヒット | ジャンプは不適切 |
Street Fighter IV Note. By Joro.