キャラクター
春麗
フレーム
屈強K 屈強K の後
標準有利F
48

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
45 (4+41)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 48 +11 75F 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - - - 見つかりません
アドン 48 +11 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14f
豪鬼 48 +11 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 見つかりません
バイソン 48 +11 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 18f
ブランカ 48 +11 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14f
キャミィ 48 +11 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 15f
春麗 48 +11 64F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 16f
コーディ 48 +11 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 17f
C.ヴァイパー 48 +11 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 17f
ダン 48 +11 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14f
ディージェイ 48 +11 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14f
ダルシム 48 +11 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 15f
ダッドリー 48 +11 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14f
E.本田 48 +11 66F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 18f
エル・フォルテ 48 +11 65F 86F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - - - 14- 17f
殺意リュウ 48 +11 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 見つかりません
フェイロン 48 +11 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 15f
(喪流P) 48 +11 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 17f
(忌流K) 48 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 14- 48f
剛拳 48 +11 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 15f
ガイル 48 +11 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14f
ガイ 48 +11 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14f
ハカン (オイルなし) 48 +11 72F 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 48 +11 72F 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - - - 見つかりません
いぶき 48 +11 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 15f
ジュリ 48 +11 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 17f
ケン 48 +11 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 見つかりません
まこと 48 +11 76F 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - - - 見つかりません
ベガ 48 +11 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 23f
狂オシキ鬼 48 +11 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 見つかりません
ローズ 48 +11 64F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 16f
ルーファス 48 +11 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 17f
リュウ 48 +11 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 見つかりません
サガット 48 +11 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 15f
さくら 48 +11 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 22f
セス 48 +11 63F 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - - - 見つかりません
T.ホーク 48 +11 63F 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - - - 見つかりません
バルログ 48 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 14- 48f
ヤン 48 +11 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 15f
ユン 48 +11 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14f
ザンギエフ 48 +11 62F 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - - - 見つかりません
ディカープリ 48 +11 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14- 15f
エレナ 48 +11 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14f
ヒューゴー 48 +11 63F 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - - - 見つかりません
ポイズン 48 +11 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 - - 14f
ロレント 48 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 8 F有利 14- 48f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.