キャラクター
春麗
フレーム
虎襲倒 前投げ の後
標準有利F
54

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
45 (4+41)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 54 70F 58F 54F目 コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット 見つかりません
アドン 54 57F 54F目 9f
豪鬼 54 56F 54F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
バイソン 54 61F 54F目 9- 13f
ブランカ 54 57F 54F目 9f
キャミィ 54 58F 54F目 9- 10f
春麗 54 59F 54F目 9- 11f
コーディ 54 60F 54F目 9- 12f
C.ヴァイパー 54 60F 54F目 9- 12f
ダン 54 57F 54F目 9f
ディージェイ 54 57F 54F目 9f
ダルシム 54 58F 54F目 9- 10f
ダッドリー 54 57F 54F目 9f
E.本田 54 61F 54F目 9- 13f
エル・フォルテ 54 60F 81F 54F目 9- 12f
殺意リュウ 54 56F 54F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
フェイロン 54 58F 54F目 9- 10f
(喪流P) 54 60F 54F目 9- 12f
(忌流K) 54 54F目 9- 48f
剛拳 54 58F 54F目 9- 10f
ガイル 54 57F 54F目 9f
ガイ 54 57F 54F目 9f
ハカン (オイルなし) 54 67F 56F 54F目 コマ投げに負ける 着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地2F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
ハカン (オイル時) 54 67F 56F 54F目 コマ投げに負ける 着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地2F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
いぶき 54 58F 54F目 9- 10f
ジュリ 54 60F 54F目 9- 12f
ケン 54 56F 54F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
まこと 54 71F 58F 54F目 コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット 見つかりません
ベガ 54 66F 54F目 9- 18f
狂オシキ鬼 54 56F 54F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
ローズ 54 59F 54F目 9- 11f
ルーファス 54 60F 54F目 9- 12f
リュウ 54 56F 54F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
サガット 54 58F 54F目 9- 10f
さくら 54 65F 54F目 9- 17f
セス 54 58F 56F 54F目 コマ投げに負ける 着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地2F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
T.ホーク 54 58F 57F 54F目 コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット 見つかりません
バルログ 54 54F目 9- 48f
ヤン 54 58F 54F目 9- 10f
ユン 54 57F 54F目 9f
ザンギエフ 54 57F 57F 54F目 コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット 見つかりません
ディカープリ 54 58F 54F目 9- 10f
エレナ 54 57F 54F目 9f
ヒューゴー 54 58F 57F 54F目 コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット 見つかりません
ポイズン 54 57F 54F目 9f
ロレント 54 54F目 9- 48f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.