キャラクター
春麗
フレーム
EX 覇山蹴 覇山蹴 EX の後
標準有利F
68

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
45 (4+41)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 68 84F 72F 166F目 無敵技に負ける着地82F前に空中ヒット 着地94F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地82F前に空中ヒット 着地94F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 68 71F 166F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 23f
Akuma 68 70F 166F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 68 75F 166F目 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 23- 27f
Blanka 68 71F 166F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 23f
Cammy 68 72F 166F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 23- 24f
Chun-Li 68 73F 166F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 23- 25f
Cody 68 74F 166F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 23- 26f
C.Viper 68 74F 166F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 23- 26f
Dan 68 71F 166F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 23f
Dee Jay 68 71F 166F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 23f
Dhalsim 68 72F 166F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 23- 24f
Dudley 68 71F 166F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 23f
E.Honda 68 75F 166F目 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 23- 27f
El Fuerte 68 74F 95F 166F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 着地71F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 着地71F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 23- 26f
Evil Ryu 68 70F 166F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 68 72F 166F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 23- 24f
Gen (喪流P) 68 74F 166F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 23- 26f
Gen (忌流K) 68 166F目 23- 48f
Gouken 68 72F 166F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 23- 24f
Guile 68 71F 166F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 23f
Guy 68 71F 166F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 23f
Hakan (オイルなし) 68 81F 70F 166F目 無敵技に負ける着地85F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地85F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 68 81F 70F 166F目 無敵技に負ける着地85F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地85F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 68 72F 166F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 23- 24f
Juri 68 74F 166F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 23- 26f
Ken 68 70F 166F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 68 85F 72F 166F目 無敵技に負ける着地81F前に空中ヒット 着地94F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地81F前に空中ヒット 着地94F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 68 80F 166F目 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 23- 32f
Oni 68 70F 166F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 68 73F 166F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 23- 25f
Rufus 68 74F 166F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 23- 26f
Ryu 68 70F 166F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 68 72F 166F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 23- 24f
Sakura 68 79F 166F目 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 23- 31f
Seth 68 72F 70F 166F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 68 72F 71F 166F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 68 166F目 23- 48f
Yang 68 72F 166F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 23- 24f
Yun 68 71F 166F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 23f
Zangief 68 71F 71F 166F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 68 72F 166F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 23- 24f
Elena 68 71F 166F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 23f
Hugo 68 72F 71F 166F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 68 71F 166F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 23f
Rolento 68 166F目 23- 48f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.