キャラクター
春麗
フレーム
EX 覇山蹴 覇山蹴 EX の後
標準有利F
68

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
45 (4+41)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 68 -59 25F 13F 108F目 無敵技に負ける着地83F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地83F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Adon 68 -59 12F 108F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Akuma 68 -59 11F 108F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Balrog 68 -59 16F 108F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Blanka 68 -59 12F 108F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Cammy 68 -59 13F 108F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Chun-Li 68 -59 14F 108F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Cody 68 -59 15F 108F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット ジャンプは不適切
C.Viper 68 -59 15F 108F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dan 68 -59 12F 108F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dee Jay 68 -59 12F 108F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dhalsim 68 -59 13F 108F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dudley 68 -59 12F 108F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット ジャンプは不適切
E.Honda 68 -59 16F 108F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット ジャンプは不適切
El Fuerte 68 -59 15F 36F 108F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 着地72F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 着地72F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Evil Ryu 68 -59 11F 108F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Fei Long 68 -59 13F 108F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Gen (喪流P) 68 -59 15F 108F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Gen (忌流K) 68 -59 108F目 ジャンプは不適切
Gouken 68 -59 13F 108F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Guile 68 -59 12F 108F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Guy 68 -59 12F 108F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Hakan (オイルなし) 68 -59 22F 11F 108F目 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 着地97F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 着地97F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Hakan (オイル時) 68 -59 22F 11F 108F目 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 着地97F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 着地97F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Ibuki 68 -59 13F 108F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Juri 68 -59 15F 108F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Ken 68 -59 11F 108F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Makoto 68 -59 26F 13F 108F目 無敵技に負ける着地82F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地82F前に空中ヒット 着地95F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
M.Bison 68 -59 21F 108F目 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Oni 68 -59 11F 108F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rose 68 -59 14F 108F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rufus 68 -59 15F 108F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Ryu 68 -59 11F 108F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Sagat 68 -59 13F 108F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Sakura 68 -59 20F 108F目 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Seth 68 -59 13F 11F 108F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 着地97F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 着地97F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
T.Hawk 68 -59 13F 12F 108F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Vega 68 -59 108F目 ジャンプは不適切
Yang 68 -59 13F 108F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Yun 68 -59 12F 108F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Zangief 68 -59 12F 12F 108F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Decapre 68 -59 13F 108F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Elena 68 -59 12F 108F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Hugo 68 -59 13F 12F 108F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 着地96F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Poison 68 -59 12F 108F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rolento 68 -59 108F目 ジャンプは不適切
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.