キャラクター
春麗
フレーム
EX 覇山蹴 覇山蹴 EX の後
標準有利F
68

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
45 (4+41)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 68 -54 30F 18F 118F目 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 着地100F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 着地100F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
アドン 68 -54 17F 118F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット ジャンプは不適切
豪鬼 68 -54 16F 118F目 無敵技に負ける着地102F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地102F前に空中ヒット ジャンプは不適切
バイソン 68 -54 21F 118F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ブランカ 68 -54 17F 118F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット ジャンプは不適切
キャミィ 68 -54 18F 118F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット ジャンプは不適切
春麗 68 -54 19F 118F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット ジャンプは不適切
コーディ 68 -54 20F 118F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット ジャンプは不適切
C.ヴァイパー 68 -54 20F 118F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ダン 68 -54 17F 118F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ディージェイ 68 -54 17F 118F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ダルシム 68 -54 18F 118F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ダッドリー 68 -54 17F 118F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット ジャンプは不適切
E.本田 68 -54 21F 118F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット ジャンプは不適切
エル・フォルテ 68 -54 20F 41F 118F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 着地77F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 着地77F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
殺意リュウ 68 -54 16F 118F目 無敵技に負ける着地102F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地102F前に空中ヒット ジャンプは不適切
フェイロン 68 -54 18F 118F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット ジャンプは不適切
(喪流P) 68 -54 20F 118F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット ジャンプは不適切
(忌流K) 68 -54 118F目 ジャンプは不適切
剛拳 68 -54 18F 118F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ガイル 68 -54 17F 118F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ガイ 68 -54 17F 118F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ハカン (オイルなし) 68 -54 27F 16F 118F目 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 着地102F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 着地102F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
ハカン (オイル時) 68 -54 27F 16F 118F目 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 着地102F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 着地102F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
いぶき 68 -54 18F 118F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ジュリ 68 -54 20F 118F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ケン 68 -54 16F 118F目 無敵技に負ける着地102F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地102F前に空中ヒット ジャンプは不適切
まこと 68 -54 31F 18F 118F目 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 着地100F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 着地100F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
ベガ 68 -54 26F 118F目 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地92F前に空中ヒット ジャンプは不適切
狂オシキ鬼 68 -54 16F 118F目 無敵技に負ける着地102F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地102F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ローズ 68 -54 19F 118F目 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地99F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ルーファス 68 -54 20F 118F目 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地98F前に空中ヒット ジャンプは不適切
リュウ 68 -54 16F 118F目 無敵技に負ける着地102F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地102F前に空中ヒット ジャンプは不適切
サガット 68 -54 18F 118F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット ジャンプは不適切
さくら 68 -54 25F 118F目 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地93F前に空中ヒット ジャンプは不適切
セス 68 -54 18F 16F 118F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 着地102F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 着地102F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
T.ホーク 68 -54 18F 17F 118F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 着地101F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 着地101F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
バルログ 68 -54 118F目 ジャンプは不適切
ヤン 68 -54 18F 118F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ユン 68 -54 17F 118F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ザンギエフ 68 -54 17F 17F 118F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 着地101F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 着地101F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
ディカープリ 68 -54 18F 118F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット ジャンプは不適切
エレナ 68 -54 17F 118F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ヒューゴー 68 -54 18F 17F 118F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 着地101F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 着地101F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
ポイズン 68 -54 17F 118F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット ジャンプは不適切
ロレント 68 -54 118F目 ジャンプは不適切
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.