キャラクター
C.ヴァイパー
フレーム
アブフィットネス 前投げ の後
標準有利F
78

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 78 94F 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - - - 見つかりません
アドン 78 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38f
豪鬼 78 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 見つかりません
バイソン 78 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38- 42f
ブランカ 78 +2 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 40f
キャミィ 78 +1 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 21 F有利 - - 39- 40f
春麗 78 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38- 40f
コーディ 78 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38- 41f
C.ヴァイパー 78 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38- 41f
ダン 78 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38f
ディージェイ 78 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38f
ダルシム 78 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38- 39f
ダッドリー 78 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38f
E.本田 78 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38- 42f
エル・フォルテ 78 84F 105F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - - - 38- 41f
殺意リュウ 78 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 見つかりません
フェイロン 78 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38- 39f
(喪流P) 78 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38- 41f
(忌流K) 78 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 38- 43f
剛拳 78 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38- 39f
ガイル 78 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38f
ガイ 78 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38f
ハカン (オイルなし) 78 91F 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 78 91F 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - - - 見つかりません
いぶき 78 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38- 39f
ジュリ 78 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38- 41f
ケン 78 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 見つかりません
まこと 78 95F 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - - - 見つかりません
ベガ 78 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38- 45f
狂オシキ鬼 78 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 見つかりません
ローズ 78 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38- 40f
ルーファス 78 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38- 41f
リュウ 78 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 見つかりません
サガット 78 +1 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 21 F有利 - - 39- 40f
さくら 78 89F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38- 45f
セス 78 82F 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - - - 見つかりません
T.ホーク 78 82F 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - - - 見つかりません
バルログ 78 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 38- 43f
ヤン 78 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38- 39f
ユン 78 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38f
ザンギエフ 78 81F 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - - - 見つかりません
ディカープリ 78 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38- 39f
エレナ 78 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38f
ヒューゴー 78 82F 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - - - 見つかりません
ポイズン 78 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 - - 38f
ロレント 78 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 20 F有利 38- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.