キャラクター
C.ヴァイパー
フレーム
アブフィットネス 前投げ の後
標準有利F
78

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 78 94F 82F 191F目 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 着地109F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地97F前に空中ヒット 着地109F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 78 81F 191F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 30f
Akuma 78 80F 191F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 78 85F 191F目 無敵技に負ける着地106F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地106F前に空中ヒット 30- 34f
Blanka 78 +2 83F 191F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 32f
Cammy 78 +1 83F 191F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 31- 32f
Chun-Li 78 83F 191F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 30- 32f
Cody 78 84F 191F目 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 30- 33f
C.Viper 78 84F 191F目 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 30- 33f
Dan 78 81F 191F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 30f
Dee Jay 78 81F 191F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 30f
Dhalsim 78 82F 191F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 30- 31f
Dudley 78 81F 191F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 30f
E.Honda 78 85F 191F目 無敵技に負ける着地106F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地106F前に空中ヒット 30- 34f
El Fuerte 78 84F 105F 191F目 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 着地86F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 着地86F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 30- 33f
Evil Ryu 78 80F 191F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 78 82F 191F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 30- 31f
Gen (喪流P) 78 84F 191F目 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 30- 33f
Gen (忌流K) 78 191F目 30- 51f
Gouken 78 82F 191F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 30- 31f
Guile 78 81F 191F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 30f
Guy 78 81F 191F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 30f
Hakan (オイルなし) 78 91F 80F 191F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 着地111F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 着地111F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 78 91F 80F 191F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 着地111F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 着地111F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 78 82F 191F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 30- 31f
Juri 78 84F 191F目 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 30- 33f
Ken 78 80F 191F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 78 95F 82F 191F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 着地109F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 着地109F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 78 90F 191F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 30- 39f
Oni 78 80F 191F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 78 83F 191F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 30- 32f
Rufus 78 84F 191F目 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地107F前に空中ヒット 30- 33f
Ryu 78 80F 191F目 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地111F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 78 +1 83F 191F目 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地108F前に空中ヒット 31- 32f
Sakura 78 89F 191F目 無敵技に負ける着地102F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地102F前に空中ヒット 30- 38f
Seth 78 82F 80F 191F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 着地111F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 着地111F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 78 82F 81F 191F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 着地110F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 着地110F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 78 191F目 30- 51f
Yang 78 82F 191F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 30- 31f
Yun 78 81F 191F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 30f
Zangief 78 81F 81F 191F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 着地110F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 着地110F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 78 82F 191F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 30- 31f
Elena 78 81F 191F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 30f
Hugo 78 82F 81F 191F目 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 着地110F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地109F前に空中ヒット 着地110F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 78 81F 191F目 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地110F前に空中ヒット 30f
Rolento 78 191F目 30- 51f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.