キャラクター
C.ヴァイパー
フレーム
テンプルマッサージ 後投げ の後
標準有利F
58

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 58 74F 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
Adon 58 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14f
Akuma 58 60F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
Balrog 58 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 18f
Blanka 58 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14f
Cammy 58 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 15f
Chun-Li 58 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 16f
Cody 58 64F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 17f
C.Viper 58 64F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 17f
Dan 58 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14f
Dee Jay 58 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14f
Dhalsim 58 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 15f
Dudley 58 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14f
E.Honda 58 65F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 18f
El Fuerte 58 64F 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 14- 17f
Evil Ryu 58 60F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
Fei Long 58 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 15f
Gen (喪流P) 58 64F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 17f
Gen (忌流K) 58 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 14- 47f
Gouken 58 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 15f
Guile 58 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14f
Guy 58 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14f
Hakan (オイルなし) 58 71F 60F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
Hakan (オイル時) 58 71F 60F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
Ibuki 58 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 15f
Juri 58 64F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 17f
Ken 58 60F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
Makoto 58 75F 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
M.Bison 58 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 23f
Oni 58 60F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 見つかりません
Rose 58 63F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 16f
Rufus 58 64F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 17f
Ryu 58 -2 58F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 4 F有利 - - 見つかりません
Sagat 58 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 15f
Sakura 58 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 22f
Seth 58 62F 60F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
T.Hawk 58 62F 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
Vega 58 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 14- 47f
Yang 58 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 15f
Yun 58 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14f
Zangief 58 61F 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
Decapre 58 62F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14- 15f
Elena 58 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14f
Hugo 58 62F 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
Poison 58 61F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - 14f
Rolento 58 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 14- 47f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.