キャラクター
殺意リュウ
フレーム
背負い投げ 前投げ の後
標準有利F
64

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 64 -54 26F 14F 71F目 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 着地57F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地45F前に空中ヒット 着地57F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Adon 64 -1 -54 12F 71F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Akuma 64 -54 12F 71F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Balrog 64 -54 17F 71F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Blanka 64 +1 -54 14F 71F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Cammy 64 +1 -54 15F 71F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Chun-Li 64 -54 15F 71F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Cody 64 -54 16F 71F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット ジャンプは不適切
C.Viper 64 -54 16F 71F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dan 64 -54 13F 71F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dee Jay 64 -54 13F 71F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dhalsim 64 +1 -54 15F 71F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dudley 64 -54 13F 71F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット ジャンプは不適切
E.Honda 64 -54 17F 71F目 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地54F前に空中ヒット ジャンプは不適切
El Fuerte 64 -54 16F 37F 71F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 着地34F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 着地34F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Evil Ryu 64 -54 12F 71F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Fei Long 64 -54 14F 71F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Gen (喪流P) 64 -54 16F 71F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Gen (忌流K) 64 -54 71F目 ジャンプは不適切
Gouken 64 -54 14F 71F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Guile 64 -54 13F 71F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Guy 64 -54 13F 71F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Hakan (オイルなし) 64 +5 -54 28F 17F 71F目 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 着地54F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地43F前に空中ヒット 着地54F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Hakan (オイル時) 64 -54 23F 12F 71F目 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地48F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Ibuki 64 -54 14F 71F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Juri 64 -54 16F 71F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Ken 64 -54 12F 71F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Makoto 64 -54 27F 14F 71F目 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 着地57F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地44F前に空中ヒット 着地57F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
M.Bison 64 -54 22F 71F目 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地49F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Oni 64 -54 12F 71F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rose 64 -54 15F 71F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rufus 64 -54 16F 71F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Ryu 64 -54 12F 71F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Sagat 64 +1 -54 15F 71F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Sakura 64 -54 21F 71F目 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地50F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Seth 64 -54 14F 12F 71F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 着地59F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
T.Hawk 64 -54 14F 13F 71F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Vega 64 +1 -54 71F目 ジャンプは不適切
Yang 64 -54 14F 71F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Yun 64 -54 13F 71F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Zangief 64 -54 13F 13F 71F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Decapre 64 +1 -54 15F 71F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Elena 64 -1 -54 12F 71F目 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地59F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Hugo 64 -54 14F 13F 71F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 着地58F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Poison 64 -54 13F 71F目 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地58F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rolento 64 -54 71F目 ジャンプは不適切
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.