対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果リュウ (基本能力)ユン (基本能力)
前進 リュウ有利リュウの前進 0.045ユンの後退 0.035
後退 ユン有利リュウの後退 0.03ユンの前進 0.05
前ダッシュ リュウ有利リュウの前ダッシュ 18ユンの後ダッシュ 27
後ダッシュ ユン有利リュウの後ダッシュ 27ユンの前ダッシュ 18
通常技五分リュウの最速 3f  ユンの最速 3f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
リュウ
名前発生打撃無敵の範囲
sp 昇龍拳 弱P 3   1 16  
sp 昇龍拳 中P 3   1 16  
sp 昇龍拳 強P 3   1 16  
sp 昇龍拳 EX 3   1 16  
ユン
名前発生打撃無敵の範囲
sp 虎撲子 EX 23   1 20  
sp 二翔脚 弱K 5   1 5  
sp 二翔脚 中K 6   1 7  
sp 二翔脚 強K 8   1 7  
sp 二翔脚 EX 4   1 5  
ガード有利
リュウ
ユンのグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +2   4fグラ
遠弱P +2   4fグラ
屈弱P +2   4fグラ
屈中P +2   4fグラ
sp 波動拳 EX11  +1   4fグラ
ユン
リュウのグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +3   4fグラ
近中P +2   4fグラ
近弱K +2   4fグラ
遠弱P +3   4fグラ
遠弱K +2   4fグラ
屈弱P +2   4fグラ
屈中P +2   4fグラ
屈弱K +1   4fグラ
ターゲットコンボ 5 +1   4fグラ
sp 虎撲子23  +1   4fグラ
リュウ
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su3
遠弱Pch/sp/su4
屈弱Pch/sp/su3
屈弱Kch/sp/su4
ユン
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su3
遠弱Pch/sp/su4
屈弱Pch/sp/su3
屈弱Kch/sp/su4
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.