遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

キャノンストライク EX +14fから 屈中K

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 6 -2 連ガ (9f遅らせで隙間) つながる
遅らせ1f 目押し 6 +1 -2 連ガ (8f遅らせで隙間) つながる
遅らせ2f 目押し 6 +2 -2 連ガ (7f遅らせで隙間) つながる
遅らせ3f 目押し 6 +3 -2 連ガ (6f遅らせで隙間) つながる
遅らせ4f 目押し 6 +4 -2 連ガ (5f遅らせで隙間) つながる
遅らせ5f 目押し 6 +5 -2 連ガ (4f遅らせで隙間) つながる
遅らせ6f 目押し 6 +6 -2 連ガ (3f遅らせで隙間) つながる
遅らせ7f 目押し 6 +7 -2 連ガ (2f遅らせで隙間) つながる
遅らせ8f 目押し 6 +8 -2 連ガ (1f遅らせで隙間) つながる
遅らせ9f 目押し 6 +9 -2 1f つながる
遅らせ10f 目押し 6 +10 -2 2f つながる
遅らせ11f 目押し 6 +11 -2 3f つながる
遅らせ12f 目押し 6 +12 -2 4f つながる
遅らせ13f 目押し 6 +13 -2 5f カウンター限定
遅らせ14f 目押し 6 +14 -2 6f カウンター限定
遅らせ15f 目押し 6 +15 -2 7f カウンター限定
遅らせ16f 目押し 6 +16 -2 8f つながらない
遅らせ17f 目押し 6 +17 -2 9f つながらない
遅らせ18f 目押し 6 +18 -2 10f つながらない
遅らせ19f 目押し 6 +19 -2 11f つながらない
遅らせ20f 目押し 6 +20 -2 12f つながらない
遅らせ21f 目押し 6 +21 -2 13f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(15f) 17f発生相手の最速5f打撃(15f) 19f発生相手の屈グラ(16f) 20f発生(17f) 21f発生(18f) 22f発生(19f) 23f発生(20f) 24f発生(21f) 25f発生(22f) 26f発生(23f) 27f発生(24f) 28f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ1f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ2f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ3f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ4f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ5f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ6f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ7f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ8f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ9f ヒット カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ10f ヒット カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ11f 負ける カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ12f 負ける
13-17fは攻撃モーションで無防備
カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ13f 負ける
14-18fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ14f 負ける 複合入力で投げ抜け可
15-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-19fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ15f 負ける 複合入力で投げ抜け可
16-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-20fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ16f 負ける 複合入力で投げ抜け可
17-21fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-21fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-21fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
17-21fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ17f 負ける 複合入力で投げ抜け可
18-22fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-22fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-22fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-22fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
18-22fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -2f
遅らせ18f 負ける 複合入力で投げ抜け可
19-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-23fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
19-23fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター
遅らせ19f 負ける 複合入力で投げ抜け可
20-24fは攻撃モーションで無防備
ガード
20-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-24fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
20-24fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター
遅らせ20f 負ける 複合入力で投げ抜け可
21-25fは攻撃モーションで無防備
ガード
21-25fは攻撃モーションで無防備
ガード
21-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-25fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
21-25fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
遅らせ21f 負ける 複合入力で投げ抜け可
22-26fは攻撃モーションで無防備
ガード
22-26fは攻撃モーションで無防備
ガード
22-26fは攻撃モーションで無防備
ガード
22-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-26fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
22-26fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.