有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
Giant Palm Bomber Strong +7fから 通常
次の技(19f目入力) | 相手の最速3f投げ(8f) | 相手の最速4f打撃(8f) | 相手の屈グラ(9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | (16f) | (17f) | |
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Stand MP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Stand LK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Crouch MP | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Crouch MK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Crouch HK | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Giant Palm Bomber Strong +7fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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sp Giant Palm Bomber Jab | 目押し | 15 +18 | +1 | 26f | つながらない |
sp Giant Palm Bomber EX | 目押し | 17 +18 | +12 | 28f | つながらない |
sp Shootdown Backbreaker Short | 目押し | 5 +18 | - | 16f | つながらない |
sp Shootdown Backbreaker Forward | 目押し | 9 +18 | - | 20f | つながらない |
sp Shootdown Backbreaker Roundhouse | 目押し | 12 +18 | - | 23f | つながらない |
sp Shootdown Backbreaker EX | 目押し | 5 +18 | - | 16f | つながらない |
sp Monster Lariat Short | 目押し | 14 +18 | -11 | 25f | つながらない |
次の技(19f目入力) | 相手の最速3f投げ(8f) | 相手の最速4f打撃(8f) | 相手の屈グラ(9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | (16f) | (17f) | |
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sp Giant Palm Bomber Jab | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Giant Palm Bomber EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Shootdown Backbreaker Short | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Shootdown Backbreaker Forward | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Shootdown Backbreaker Roundhouse | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Shootdown Backbreaker EX | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 遅らせ別 |
sp Monster Lariat Short | 負ける | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
Giant Palm Bomber Strong +7fから 通常投げ
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 | |
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Neck Hanging Tree | - | 3 +18 | - | 14f (11f早く投げることができる) | - | |
Body Slam | - | 3 +18 | - | 14f (11f早く投げることができる) | - |
次の技(19f目入力) | 相手の最速3f投げ(8f) | 相手の最速4f打撃(8f) | 相手の屈グラ(9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | (16f) | (17f) | |
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Neck Hanging Tree | 投げ抜け | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 負ける | 負ける | 遅らせ別 |
Body Slam | 投げ抜け | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 負ける | 負ける | 遅らせ別 |
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.