有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
Knife Throw +7fから 通常
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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Close HP | 目押し | 8 +12 | +1 | 13f | つながらない |
Close HK | 目押し | 8 +12 | -5 | 13f | つながらない |
Far HP | 目押し | 8 +12 | -3 | 13f | つながらない |
Far MK | 目押し | 8 +12 | 0 | 13f | つながらない |
Far HK | 目押し | 10 +12 | -2 | 15f | つながらない |
Stand HP Knife | 目押し | 8 +12 | -2 | 13f | つながらない |
Stomach Blow | 目押し | 8 +12 | +1 | 13f | つながらない |
Crack Kick | 目押し | 14 +12 | +1 | 19f | つながらない |
次の技(13f目入力) | 相手の最速3f投げ(8f) | 相手の最速6f打撃(8f) | 相手の屈グラ(9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | (16f) | (17f) | |
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Close HP | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
Close HK | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
Far HP | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
Far MK | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
Far HK | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | 遅らせ別 |
Stand HP Knife | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
Stomach Blow | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
Crack Kick | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 遅らせ別 |
Knife Throw +7fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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sp Criminal Upper Jab | 目押し | 13 +12 | -4 | 18f | つながらない |
sp Criminal Upper Strong | 目押し | 13 +12 | -8 | 18f | つながらない |
sp Criminal Upper Fierce | 目押し | 13 +12 | -10 | 18f | つながらない |
sp Criminal Upper EX | 目押し | 7 +12 | -11 | 12f | つながらない |
sp Ruffian Kick Short | 目押し | 15 +12 | -7 | 20f | つながらない |
sp Ruffian Kick Forward | 目押し | 11 +12 | -8 | 16f | つながらない |
sp Ruffian Kick Roundhouse | 目押し | 7 +12 | -19 | 12f | つながらない |
sp Ruffian Kick EX | 目押し | 11 +12 | -11 | 16f | つながらない |
sp Zonk Knuckle (Lv1) | 目押し | 16 +12 | -8 | 21f | つながらない |
sp Zonk Knuckle (Lv2) | 目押し | 17 +12 | -8 | 22f | つながらない |
sp Zonk Knuckle EX | 目押し | 16 +12 | -7 | 21f | つながらない |
次の技(13f目入力) | 相手の最速3f投げ(8f) | 相手の最速6f打撃(8f) | 相手の屈グラ(9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | (16f) | (17f) | |
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sp Criminal Upper Jab | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Criminal Upper Strong | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Criminal Upper Fierce | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Criminal Upper EX | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
sp Ruffian Kick Short | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Ruffian Kick Forward | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Ruffian Kick Roundhouse | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
sp Ruffian Kick EX | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp Zonk Knuckle (Lv1) | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 遅らせ別 |
sp Zonk Knuckle (Lv2) | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 遅らせ別 |
sp Zonk Knuckle EX | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 遅らせ別 |
Knife Throw +7fから 通常投げ
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 | |
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Prisoner Throw | - | 3 +12 | - | 8f (5f早く投げることができる) | - | |
Bad Stomp | - | 3 +12 | - | 8f (5f早く投げることができる) | - |
次の技(13f目入力) | 相手の最速3f投げ(8f) | 相手の最速6f打撃(8f) | 相手の屈グラ(9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | (16f) | (17f) | |
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Prisoner Throw | 投げ抜け | 負ける | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 遅らせ別 |
Bad Stomp | 投げ抜け | 負ける | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 遅らせ別 |
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.